自然と姿勢が良くなるヨガ気分ブラ

最近、姿勢が悪くなってきたなぁ~

何とかしなければ・・・

と、思っているタイミングでフェリシモさんの姿勢が良くなるヨガ気分ブラという商品を見つけました。

 

IMG_4123

 

姿勢がよくなる秘密は

 

三つのヒミツがありました

 

1.たすきストラップ

 

IMG_4131

 

 

バックが幅広いストラップが両腕から∞の字になっているタスキストラップで、肩甲骨を意識しながら胸を自然に開き背筋を伸びます。

背中全体のパワーネットが背中全体を支えます。

 

2.ノンワイヤーだから楽ちん

 

IMG_4119

 

ワイヤーがないので、着心地は楽ちん

付け心地が良いと続けられますね。

 

3.やさしい肌触りの綿素材

 

カップ裏はやさしい肌触りの素材で快適です。

 

 

進化しています

 

実は、以前の商品よりパワーアップしているのです。

 

IMG_4185

 

伸びるのが、横だけではなく縦方向、斜め方向と伸びやすくなっています。

 

IMG_4178

 

 

人気なのは理由があります

 

肩甲骨が動かしやすい!

 

肩甲骨は美しい姿勢を作るうえで欠かせない部分だそうです。

 

肩甲骨が動きやすいと、肩コリにいいのかな?って私は思うのですが、どうでしょ?

 

着ていて着心地よくて、かわいくて、姿勢もよくなるそんなブラ

 

ヨガをしているように、肩甲骨が動かしやすいのは着てみないとやっぱりわからないですよね。

 

カラーもポップでかわいい

 

IMG_4117

 

私も早速注文しました。

届くのが楽しみです。

届いたら、レビューしていと思っています。

 

ご購入はこちらまで>>フェリシモ 肩甲骨をらくらく意識でからだしなやか ノンワイヤー ヨガ気分ブラの会


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント