【Ranan(ラナン)】美シルエットタックパンツを試してみたよ

どんなシーンでも私らしく輝ける服、大人の女の子らしさを忘れないをコンセプトに洋服の企画、カタログの企画をしているラナンの定番パンツ。

美シルエットタックパンツをモニターさせていただきました。

 

美シルエットパンツ

ラナンの定番商品、定番No.1ボトムがこの美シルエットタックパンツ

2017年の春に販売され、3年目になるそうです。

カタログでは131,600枚(2017年2月から2018年12月出荷数)販売されているというからすごい数ですね。

どうして、美シルエットタックパンツが人気があるのか?

3つのポイント

美しいシルエット

フロントにタックを入れることで、腰回りをゆったりしているのでお腹が気になるお年頃の私には安心して履けます。

裾にかけて緩やかにすぼまるテーパードシルエットになっているので、美脚に魅せることができます。

 

抜群の履き心地

腰回りゴム使用だけれど、フロント部分はギャザーなし。

トップスをインしてもすっきり見せられます。

総ゴムだと見せないように、ファスナーがある風にしたてている。

厳選の素材

素材は通年使えるほど良い記事で、さらりとした肌触りです。洗濯機で簡単に洗えるのは主婦には嬉しいところ。

 

そのほかに、バックスタイルにはヒップをすっきり見せるフェイクポケットがついていました。

サイズ展開が豊富

サイズ展開が豊富なのが嬉しい。

Sサイズから、5Ⅼサイズまでそろっている。

どのサイズがいいか、迷いました。

最近太ってきてお腹周りも大きくなってきたのですが、通常履いているⅬサイズを選びました。

通常履いているサイズ選びで大丈夫でした。

履いてみました

サイズ展開も8色もあり、選ぶのに悩みました。

ライトグレー、スモークピンク、ベージュ、マスタード、ライトカーキ、ライトブルー、ブラック、ネイビー、

最近私の選ぶ色は、ネイビー、黒など保守的な色だなぁ~。守りに入っている自分、保守的になっている自分がちょっと嫌で、明るく元気な色がいいのかな?と思いました。

また先日ドラマで見た、「家を売る女」の三軒家万智のカラフルな衣装が記憶に残っていて、行動的なパワフルになりたいなら色選びからも重要かも?って思い今回は、自分を変えたいと思っているのでマスタード色を選ぶことにしました。

実際マスタード色を選んで苦労したのは、合わせる色。

トップスに何を着たらいいのか?白色が無難かなと白色を合わせてみました。

裾をロールアップして履いてみたら、夏にも足元涼しげに見えますね。

感想

1日履いてみて、はき心地はラク~ということ。

お腹周りが総ゴムだから楽だし、テレっとした生地なので足周りもラク。

1日はいていラクだったお。

マスタード色を選んだので、初夏らしく元気な気持ちになれた。

これからは少し明るい色も選んでいきたいと思いました。

美シルエットタックパンツのご購入はこちらから=>>ベルーナ 美シルエットタックパンツ ライトグレー 3L レディースフルレングスパンツ 春 夏 パンツ ズボン レディースファッション アパレル 通販 大きいサイズ コーデ 安い おしゃれ お洒落 30代 40代 50代 女性

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント