フェリシモ・リブインコンフォートのぽんわりパンツがラクすぎる~

ずっと欲しかった、フェリシモ・リブインコンフォートのぽんわりパンツ。

見るからに楽そうだし、見た目もかわいい。

このパンツが4,620円だったのが半額の2,310円になってたので迷わずポチりました。

パンツは、こんな感じ。

ダボパンツみたい。うまく着こなせるのかちょっと不安になった。

ふわふわパンツだから、太い足とおしり周りが目立たなくていいかな。

裏返してみると、総ガーゼになっているよ。

ガーゼのチェック柄もかわいい。見えないのがもったいない感じがします。

ウエスト部分は総ゴム。そして、ひもが通っています。

これでしっかりと結べば、ずれてくる心配もないでしょう。

 

足の裾にもゴムが入っています。

履いてみました。

想像通りラクです。

こんなに、楽なパンツだったら家でもずっとはいてられますよ。

人をだめにするソファーってあったけれど、これは人をだめにするパンツです。

ラクすぎて、緊張感がない(苦笑)

こんなにゆったりしているので、寒い日はタイツを中に履いて着ることができるので一年中活躍しそう。

写真を撮った時も、実はタイツをはいているんですよ。わからないでしょ?

私は、身長161cm下半身ぽっちゃりタイプです。

着用しているパンツはLサイズ。

ぽんわりしていて裾がずれたらいやだなって思ったけれど。ちょうどいい感じの長さです。

パンツだけど、裾がふわっとしてちょっとスカートをはいている感じがするんですよ。

一日履いてみたら、ラクすぎてヤバイ!

ただ、トイレに行くときは要注意。

ウエストのひもをきつく結んでいると、外れにくいです。

でも、相対的に見て即ポチって大正解でした。

 

 購入はこちらから

動きやすくて暖かい! ふわふわコットンネル起毛の裏ガーゼぽんわりパンツ〈杢ネイビー〉
icon
フェリシモ「コレクション」

 

 

コメント