炭酸パックって知ってますか?

炭酸ジュースでなくて炭酸パックですよ

炭酸水ってで洗顔するって以前ブームになってましたよね。

炭酸パックってどんなパックなのか興味深々

顔がプクプクって泡でおおわれるの~?!

【濃密炭酸パック セルフューチャー泡立つホワイトパック】

パックが必要なわけ

 

パックをしようと思う時は、肌の老廃物を取りたいくすみを取りたいと思う時ですよね。

なんだか肌全体がくすんで、毛穴が黒ずんでいるように感じるとそろそろパックしようかなって思います。

 

これが年齢を重ねると毛穴や肌がくすんでみえ顔全体が暗いかんじに見えてしまいます。

どうして年齢を重ねると暗い感じにみえるのか?

 

それは、ターンオーバーの期間が年齢を重ねると長くなっていくそうです。

 

だから、なかなか肌が生まれ変わらなくなるので、古い角質や汚れが毛穴の肌に残ってしまい、肌が硬くなってしまうのですね。

 

暗く見えるのは毛穴の汚れのつまりが原因

 

泡立つホワイトパックは、毛穴のつまりの状態をどのような働きをしてくれるのか

 

 

 

泡立つホワイトパック

 

私が知らなかっただけで、炭酸パックって何年も前からあるそうです。

アプロスの泡立つホワイトパックは、いままだの炭酸パックの常識を覆す画期的な炭酸パックなんです。

 

何がすごいのか?

 

ジェルなので肌に伸ばすとそこから発砲してきます。

 

 

 

 

それもすごく小さいサイズの泡

一般の洗顔フォームの泡は毛穴のサイズと同じか、毛穴より少し大きいサイズの泡です。

けれども、泡立つホワイトパックの泡のサイズは毛穴の10分の1のサイズです。

だから、しっかり毛穴に入り込んで汚れをかきだしてくれます。

 

 

 

 

こだわった炭酸

 

ラムネ温泉の炭酸温泉が使用されています。

ラムネ温泉とは、大分県の温泉

有名な文豪がこの温泉が気に入って、「まさにここはラムネみたいな温泉だ」と名付けられたそうです。

ここは日本の中でも高濃度の炭酸泉で有名です。

温泉の恵みも、泡立つホワイトパックに取り入れているそうですよ。

 

 

 

美容成分もたっぷり

 

パックは毛穴の掃除をしてくれるだけだと思っていたら、違うんですね。

肌を掃除した後に、美容成分もたっぷりととはいっています。

 

つばめの巣エキス

ロイヤルゼリーエキス

トリプルコラーゲン

ふかひれコラーゲン

プラセンタエキス

つばめの巣エキス

高麗人参エキス

 

高価な美容成分が入っています。

 

 

美容エキスは泡で毛穴を掃除した後に角質から浸透していきます。

 

パック後に肌が突っ張るということもありません。

 

使い方は

 

夜使うのがベターです。

クレンジングして、洗顔後泡立つホワイトパックを使用します。

 

プッシュ方式なので使いやすい

 

 

1回あたり5~6プッシュ、だいたいさくらんぼ大です。

ジェルを目元・口元を避けて、両手の平出顔全体を伸ばします。

そして馴染ませて20~60秒で泡立ちます。

炭酸の泡がはじけ泡立った後約1~2分ほどパックします。

そして泡を手で取り除いてからぬるま湯で洗い流します。

 

このシュワシュワ感がたまりません。

ただただ気持ちがいい~

顔がさっぱり、そしてしっとり是非一度試していただきたい商品です。

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント