文房具カフェで見つけた、文房具コスメ

東急ハンズで期間限定カフェに先日行ったときに、テーブルの上に置かれていた文房具コスメたち

 

 

 

マジックインキマスカラ

 

マジック?って思ったらなんとマスカラ!

 

マジックってイメージ的に油性で落ちにくそう

 

そのイメージに合わせてマスカラ?

 

 

 

マスカラは二種類

黒色のインキは、ロング

赤色のインキは、ボリューム

COUPY-DESIGN MASCARA(クーピーデザインマスカラ)

 

クーピーみたいに色が豊富なマスカラ

 

 

 

 

発色がいいマスカラみたいです。

 

 

きれいな色

 

まつげにのせると顔が変わりそうです。

 

涙・汗・皮脂につよいウォータープルーフなのにお湯でオフすることができます。

香りもフレッシュなフローラ―な香りでした。

COUPY-DESIGN LIPGLOSS(クーピーデザインリップグロス)

 

クーピーデザインリップグロス

 

チョコ色みたいです。

 

 

すごいグロスチックですが塗ると発色がよくなりそうです。

 


黒彩筆アイライナー

 

筆ペンのようなアイライナー

 

 

墨のような黒、にじまないリキッドアイライナーです。

 

 

筆のような書き心地、コシがしっかりあってアイラインが書きやすそうです。

フエキ糊ハンドクリーム

 

糊の容器に入っているハンドクリーム

 

 

 

 

フエキ糊の容器から白いクリームが出てきたらまさに糊って思いますよ~

 

 

容器だけではなく、糊じゃなくてクリームもこだわりがありますよ。

シアバターと馬油が配合されていて、べたつきません。

 

 

糊の色は3色

 


 

 

学生時代に戻ったみたいに、文房具コスメを鞄に入れてみては?

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント