育乳ブラジャーは私には必要なのか?

先日、育乳ブラジャーのセミナーとフィッティングに参加してきました。

参加する際に、育乳ブラって出産後に使うものじゃないかな?

私には必要ないんじゃなないかな?

なんて思いながら参加しました。

紹介してもらったのはBRADELIS NEW YORK(ブラデリスニューヨーク)の商品です。

 

IMG_1148

 

育乳とは育てるブラジャーだった

 

私は勘違いをしていました。

「育乳」とは漢字のまま「育てるブラジャー」だった。

育てるというと乳が育っていく感じがしますが、そうではなくて「補って整える」補整ブラジャーなんです。

 

私のように出産し母乳を与え、自然に逆らえずそのまま垂れ下がって小さくなった乳をなんと補正して整えてくれる。

 

ただそれだけで、なんとバストサイズがCカップからFカップへとなった利用者もいるとか

 

もちろん、ブラデリスの下着をつけるだけですぐに効果が出るというわけではありません。

 

少し時間がかかります。

毎日着用して早い人で3か月くらいから1年くらいと個人差があります。

まさにこれこそ育てる感があります。

 

IMG_1169

 

 

どうやって、補正するのでしょうか?

 

その極意はバストの3ステップにありました。

 

IMG_1168

 

Step 1:ベースづくり

幅広ワイヤーでバージンラインを作る。

 

IMG_1161

 

Step 2:バスト容量の確立

 

左右のカップ間が狭いブラジャーでお肉をかき集めて、中央に寄せ上げる。

 

IMG_1162

 

Step 3:バスト・デコルテの確立

 

持ち上げ効果の高いブラジャーで高さと形を作る。

 

IMG_1166

 

ほかの補整下着と違うところは?

 

BRADELIS NEW YORK(ブラデリスニューヨーク)の補整下着はほかの補整したと違うところは一目でわかりました。

 

IMG_1147

かわいい~

おしゃれ~

 

補整下着と言えば、ガードルみたいな締め付けイメージがあって、ちょっとおばちゃんチックなものをイメージしがちです。

なんの、なんのこんなにおしゃれな補整下着があったなんて

 

これなら、テンションあがちゃいますよね。

 

テンションあがりつつ、補正もしてくれて一石二鳥とはまさにブラデリスニューヨークの下着です。

 

ワイヤーが苦手な私には

 

補整下着に欠かせないのがワイヤーというイメージがありました。

けれども、私実はワイヤーが苦手なんです。

あの脇に当たる部分が痛くってと、ブラデリスニューヨークのスタッフの方に話したらワイヤーがないブラジャーを紹介してもらいました。

 

IMG_1155

 

ワイヤーがないけれど、しっかりと胸を覆ってくれるデザイン

 

IMG_1154

 

ワイヤーがはいってませ~ん。

 

IMG_1152

 

幅が少し大きくなってます。

IMG_1151

 

脇の部分が大事、二重構造でしっかりと脇からこぼれる肉を引き留めてくれます。

 

 

いつものブラジャーの上からつけるブラ

 

こんなおもしろいブラジャーもありました。

 

いつも使用しているブラジャーの上からつけるのです。

 

IMG_1198

 

持ってもらっているまんまブラジャーの上につける感じです。

脇には汗脇パットがあるので汗かきの私にはいいかもしれない。

 

こちらが前部分

 

IMG_1201

 

こちらが後ろ部分

 

IMG_1203

 

今回は時間がなくてフィッティングはできなかったけれどお店に行ってフィッティングさせてもらいたいなぁ~と思いました。

 

オンラインストア―もありますよ

オンラインストア―はこちらから>>ブラデリスニューヨークオンラインストア

 
バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント