クッションファンデーションを使ってみたよ

夏に参加したイベントで、私が一番惹かれたのが銀座ステファニー化粧品のクッションファンデーション

シミそばかすが気になる私には魅力的でした。

それは、カバー力が半端なかったから。

その銀座ステファニーのクッションファンデーションをモニターさせていただきました。

中身はこんな感じ

コンパクトの中にはもうセットファンデー所がセットされています。このシールをはがすと下にファンデーションがあります。

リキッドファンデーションがしっかりとスポンジに含まれています。

このファンデーション実は、ファンデーションだけではなくてそのほかの用途も含まれています。

美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラーの役割があります。

なので、洗顔後化粧水をつけてすぐ、リキッドファンデーションを塗ればOKという優れもの。

使ってみました。

これは02ナチュラルオークル

スポンジで押さえるとこんあな感じにスポンジに含まれます。

実際に顔に塗ってみました。

顔にシミそばかすが多い私ですが、シミがカバーされたのがわかりました。

嬉しくってしっかりと塗布して出勤したら、隣の席の友達に「今日は肌がキレイどうしたの?」って言われちゃった。すごく嬉しかったのと同時にやっぱりわかるんだ~って驚きました。

自分でカバーされているのか半信半疑なところがあったのですが、他の人から見てカバーされているならこれは間違いないって思いました。

私は瞼の上にシミがあるので、その上にも塗っているからだと思うんですが、汗をかいて目に入るとしみて痛い。そりゃファンデが目に入るんだから痛いですよね。(苦笑)

目の上はやめたほうがいいですよ。

WEB限定初回お試し価格1,980円 63%OFF


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント