1食置き換えダイエット、いろいろあるけどDHCさんのは痩せるのかな?

ダイエットって言うといろいろありすぎて何をすればいいのかわからない。

糖質ダイエット、こんにゃくダイエット、ゆで卵ダイエット。

ダイエットで検索すると数多くのダイエット商品や、ダイエット法がヒットします。

今日はイベントで、DHCさんのプロテインダイエットを紹介してもらいました。

 

 

 

 

DHCプロテインダイエット

 

おきかえ食品のダイエットです。

おきかえ食品のダイエットとは、朝・昼・夜の食事の一食をダイエット食品におきかえるというものです。

たんぱく質をしっかりと摂れるので、筋肉はしっかりとつき新陳代謝をあげながらリバウンドをしづらいカラダをつくります。

通常の1食あたりはだいたい通常生活の人の場合600~700kcalのエネルギーを摂っているそうですが、DHCプロテインダイエットは1食あたり、178kcal以下に抑えているので1食おきかえるだけで痩せそう~というのは数字からみて納得です。

 

 

ただエネルギーを抑えるだけではなく、エネルギーは押させつつ1回の食事に必要な栄養素必要なビタミン11種類、ミネラル11種類が入っているので通常の食事より栄養のバランスはよく摂れるのかもしれないと思っちゃいました。

 

 

私の朝食は、パン1枚とか、おにぎりだけとか、ほとんど炭水化物だけ。

これって栄養のバランスがよいとは思えない(汗)

ダイエットより栄養を摂るためにDHCプロテインダイエットを試してみたくなりました。

 

 

おいしくなければ続かない

 

ダイエットの醍醐味続けなければ、ダイエットは成功しない

続けるためには、おいしくなければいけない

今だけ限定の味が発売されています。

 

 

3食の味を試食させていただきました。

 

ラズベリーショコラ味

 

 

チョコレート味がおいしいのですが、飲み終わったときにラズベリーの香りが広がる甘酸っぱい感じがありました。

 

マンゴーオレンジ味

 

 

マンゴーは定番ですよね。素直にマンゴー味がおいしかった。

 

 

キャラメルリンゴ味

 

 

 

限定品は1箱に3種類の味がはいっています。

 

 

通常の商品は、1箱に5種類の味が入っています。

味の変化があるので続けることができそうです。

 

 

キレイに痩せる

 

50歳近くなるとただ痩せて細くなるだけでは、満足がいきません。

キレイに痩せたいですよね。

さすがDHCさん、キレイに痩せるも考えられていました。

美容と燃焼をサポートする成分も配合されています。

・エコンザイムQ10

・ヒアルロン酸

・ポリフェノール

・オルチニン塩酸塩

・食物繊維

 

 

粉をシェーカーに入れてシェイクすると混ぜやすいですよ

 

DHCプロティンダイエット 15袋入

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

コメント