杉本彩さん開発プロデュースの美顔器を体験してきました

杉本彩さんとはほぼ同年代の私。

その杉本彩さんが開発プロデュースした美顔器といえば、興味深々。

実際に商品を見て納得。

 

 

 

杉本彩さんがどうして開発に携わったのか?

 

私と同年代なのに、私とは比べ物にならないほどの美しい杉本彩さん

でも、子供のころはアトピー性皮膚炎に悩まされていたそうですよ。

そんな杉本彩さん、美しく年齢を重ねる事に進化する美しさを探求しているみたい。

ご自分が気に入ったもの、ご自分が自信をもって開発し研究したものを販売することにこだわっているそうです。

 

 

 

どんな人にお勧め?

 

私もそろそろ美顔器は必要かな?って実は思い始めています。

アラフィフ世代は顔のあらゆる部分が気になりだしてきます。

私の場合、ほうれい線、毛穴、たるみが一番気になっています。

 

美顔器を利用すると、この悩みが解消されそうに思います。

まだ私も使ったことがないからわからないのですが、少し試させてもらうと「おー!何じゃこれ!」って思います。

ララルーチュ レジーナは「コアパルス」「EMS」「高周波」「LED」とすべてのお手入れを一度でできる優れものです。

 

「コアパルス」は特殊な電磁パルスにより、有効成分を肌の深層部にまで浸透させる技術です。お肌に潤いを届けるのでシミ、ほうれい線のケアができます。

 

「EMS」は血行を促進し脂肪を燃焼、そして表情筋を鍛えます。リストアップ効果により、しわやたるみを改善してくれます。

 

「高周波」は、肌の中の水分に反応して温める作用があります。温めることで血行を良くして美容液を浸透しやすくしてくれるそうです。

 

「LED」はララルーチュレジーナは青色LEDと赤色LEDが搭載されています。

 

 

青色LEDはコラーゲンの生成を促し、しみやたるみをサポートしてくれます。

赤色LEDは活性酸素の除去に役立ち、皮脂分泌を制欲し毛穴を小さくしてくれるそうです。

 

 

モイスチャージェル

 

美顔器専用ジェルは、美顔器の滑りをよくし肌の潤いを助けてくれます。

 

なんと、美容成分が99%以上そしてプラセンタエキス、ハス胚芽エキス、植物エキス、8種類のアミノ酸が入っています。

 

このモイスチャージェルとララルージュレジナーを使うと、鬼に金棒のような気になってきました。

 

実際、手で使ってみましたよ。

 

 

トロッとした、美容液です。

 

美顔器を使いました。

 

 

EMSの効果を3段階できます。

HIGHとMIDDLEとLOWの強さを調整できます。

 

HIGHにするとかなりきつい、手でもしっかりとした感触だったので顔だとかなり強い力だと思います。

 

少し手にしてみただけで、肌がつるっとした感じ。

使い続けると、かなりリストアップされそうだと思いました。

 

 

 

このような説明書もついているので、初めてでも簡単に使えそうです。

 

 

ボタンも二つだけ

 

電源ボタンと、EMSの強弱ボタン

 

使いやすい!

 

杉本彩さんプロデュースだからなんだか安心感があるんですよね~

 

 

 



 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント