光を使ってきれいになりませんか?

私の肌はシミ・そばかすが多いです。

顔を鏡で見るとすぐにシミ・そばかすに目がいきます。

だから、ついついコンシーラで隠したり、ファンデーションをちょっと厚く塗ったりして隠そうとしていました。

塗り重ねてしまうとかえって老けた感じがしますよね。

それに、メークも崩れやすくなってしまう。

塗って隠すのではなく、光を使って美肌に見せる化粧品を見つけました。

 

DHC Q10ルミニスト ベースメークシリーズです。

 

Q10ルミニスト ベースメークシリーズ

 

Q10ルミニスト ベースメークシリーズは、2層の光のヴェールを肌に纏わせるルミニストヴェール処方を採用しています。

 

第1層では、赤い光を反射させるパウダー。くすみや陰りのない明るい肌色に整えてくれくすみ・シミをカバーしてくれます。

第2層では、光を多重屈折させて強い光を放つパウダー。ソフトなフォーカス効果で肌悩みをさりげなくカバー毛穴、凹凸、シミを光の効果でカバーしてくれます。

 

 

 

 

Q10モイスチュアケア クリアカラーベース

 

 

年齢によるくすみや透明感不足に着目した美容液カラーベースです。

カラーベースは5色から選べます。

・グリーン・・・赤みをしっかりカバー

・イエロー・・・赤みをカバー

・ピンク・・・色ムラをカバー

・アプリコット・・・色ムラをカバー自然な仕上がり

・ベージュ・・・くすみをカバー

 

UVカット、化粧下地、そして多彩な美容保湿成分もはいってます。

コエンザイムQ10を始め、スイゼンジノリ多糖体、セラミド、マチルス樹皮エキス、マリンコラーゲン、ウメ果実エキスが配合されています。

DHCルミニスト | Q10モイスチュアケア クリアカラーベース

【ペコちゃん応募用】DHC Q10モイスチュアケア クリアカラーベース

 

モイスチュアケア クリアパウダリーファンデーション

 

気になる毛穴、凹凸をしっかりカバーしてくれます。

そして、透明感のある肌のハリ艶を持続してくれるパウダリーファンデーションです。

 

ファンデーションを重ねると光を操り、やわらかな光沢のある肌に変身してくれますよ。

 

使い方は、専用スポンジで顔の中心から外側に向かって塗布します。

そして、フェースブラシにファンデーションを適量とって、毛穴が目立ちやすい鼻や頬に毛先をくるくると円をかきながら塗るといいみたい。

DHC Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーションEX <リフィル>

【ペコちゃん応募用】DHC Q10モイスチュアケア クリアパウダリーファンデーション<リフィル>

 

使ってみたよ

 

カラーベースはアプリコットをモニターさせていただきましたよ。

 

 

アプリコットなだけあって、ちょっとオレンジかかった色見

テクスチャーは柔らかいです。乳液みたいな感じがしました。

伸ばしやすいです。

 

 

この上にパウダリーファンデーションを塗布

パウダーファンデーションの色はナチュラルオークル02です

 

 

カラーベースがゆるいのでしっかりと伸ばした上にパウダリーファンデーションを塗布するといいと思います。

 

気になるシミ・そばかすに重ね塗りする必要がないのでうれしいかも。

 

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント