たっぷり5種のビタミン誘導体配合の「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」

たっぷり5種のビタミン誘導体配合の「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」

オールインワンのクレンジングジェルを使ってみました。

1本で4つのケア
  • クレンジング
  • 洗顔
  • 角質ケア
  • コラーゲン

メイクを落としながら、洗顔し角質をケア、そして美容成分で肌に潤いを与えてくれる。

秘密は、7種のコラーゲンを美容液級に贅沢に配合

7種のコラーゲン
  1. トラフグコラーゲン
  2. バリアコラーゲン末
  3. バリアコラーゲン液
  4. マイクロコラーゲン
  5. 低分子コラーゲン
  6. 浸透型コラーゲン
  7. 吸収型コラーゲン

 

テクスチャーはとろみのある透明のジェル

口紅を落としてみました。

そっとなじませてみると、みるみる口紅が浮き上がってすぐにジェルとなじみました。

洗顔に使ってみましたよ。

手に取り、ネットを使って泡立ててみました。

驚くのは、洗い心地。

さっぱりと洗い流すと思いきや、潤いが残る洗い上りです。

間違えると、まだ泡が落ちてないと思って何度も洗い流してしまいます。(苦笑)

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村 

コメント