ファイテン酵素を試飲させてもらいました

ファイテンの商品はどれも興味深いものばかり

イベントで初めて出会った酵素飲料

試飲させてもらいました。

 

IMG_7726

 

 

野草など121種類を凝縮

 

酵素飲料というとダイエット飲料ってイメージしがちですが、ファイテンの酵素飲料は健康にいい酵素飲料って感じがしました。

 

それは、健康によい野菜など121種類を凝縮してはいっているんですよ。

 

野草類は54種類、野菜は35種類、果物類24種類、海藻類5種類といった具合に

 

これだけ野草と野菜と果物、海藻を一度に摂ろうとしても摂れるものではないですよね。

それだけでも十分栄養によさそうに思えます。

 

IMG_7764

 

ファイトケミカルが豊富

 

ファイトケミカルとは、植物が身を守るために持つ独特な色素や香りの中に含まれる、第7の栄養素と呼ばれる貴重な有用成分のこと。

代表的なものがトマトのりこポイン、、ブルーベリーのアントシアニンが若々しさを保つと注目されています。

 

ファイトケミカルを含む7大栄養素、炭水化物、糖質、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維が入ってます。

それに加え、難消化性デキストリン配合アミノ酸が豊富ときたら、なんでも来いって感じですよね。

 

毎日飲むと、疲労が解消されそうな気がします。

 

 

試飲してみました

 

 

原液でもいいみたいですが、三倍に薄めて飲みます。

付属の軽量カップ1杯(約30ml)を目安に、水で薄めていただきました。

 

IMG_7769

 

こういった健康飲料って効能があるから飲みにくいものもおおいのですが、ファイテン酵素はおいしい~

飲みやすいというより、おいしいです。

 

フルーツミックス味ですが、ドリンクとして飲んでもよし、ヨーグルトに原液をかけてもよしといった味です。

 

飲まれた方の反響はやっぱりすごかった。

 

IMG_7765

 

続けて飲むと効果が出そうです。


 
毎日続けたい酵素のチカラ ファイテン酵素

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント