今年のUV対策は、ナールスヴェールに決まり!

GWに突入!嬉しい!けど、日焼けが気になる~。今年のGWは天気はいまいちみたいな予報だけれど、曇り空が一番日焼けが心配。だから、今から日焼け止め対策をしておきたい。UV対策は必須!今年はナールスヴェールの下地を使ってみようと思う。

UV下地はどんなものを使いたい?

もちろん、日焼けを避けたいというのが一番。でも使うからには、肌に優しいもの。そして、塗り心地がよく化粧浮きがせず、下地クリームとして伸びがいいもの、汗をかくのでウォータープルーフのモノがいいと我がままなのが女子。

そんな想いをかなえてくれたのがこのナールスヴェール。

ナールスヴェールは、

  • ナールスゲンとビタミンc誘導体配合なのでエイジングケアがしっかり
  • ノンケミカル、ノンパラベン
  • ノンオイリー処方
  • SPF40&PF+++
  • ウォータープルーフ

女子の要望をかなえてくれている。

ナールスゲンって何?

ナールスゲンは、京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院 生活科学研究科との共同研究で見出された、これまでにない画期的なアミノ酸誘導体のエイジングケア化粧品成分です。

ナールスヴェールHPより抜粋

皮膚に浸透するには分子量が小さいほうが良いのはわかりますよね、その分子量が低分子コラーゲンよりとても小さいので肌に浸透しやすい。なんとナールスゲンとコラーゲンの1000分の1の小ささなので浸透力が違います。

浸透力はわかったけれど、どうして日焼け止めによいのか?ナールスゲンは、紫外線を当てても細胞の生存率が高いことが証明されています。だから、紫外線による肌の老化を防止し光老化を軽減できるということです。

 

パッケージも化学記号的な箱に入っているよ

ナールヴェールを使ってみた

実際にナールスヴェールを使ってみよ。

 

伸びがいい。そして、一番気に入ったのが下地の上にファンデーションを塗ると白浮きしないところ。

ファンデーションを塗るとまだらになることがあって気になっていたけれど、ナールスヴェールはまだら塗りにならないのが嬉しい。そして、べたべたしない。

今年お勧めのUV下地は、ナールスヴェールです。

これからGW、外出も増える予感。しっかりと紫外線対策をして出かけたいですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント