ワールドローズトライアル4点セットを試してみた

先日は、ヴェレダモイスチャークレンジングミルクを試しました。

試した様子はこちら

今回は、4点セットをモニターさせていただきました。

ワイルドローズトライアルセットの中身は?

  • モイスチャークレンジングミルク(クレンジング)・・20mL
  • ワイルドローズモイスチャーローション(保湿化粧水)・・20mL
  • ワイルドローズモイスチャーミルク(乳液)・・20mL
  • エーデルワイスUVプロテクト(日焼け止めクリーム)・・2mL×2包

ひとつずつ見ていきましょう。

モイスチャークレンジングミルク

クレンジング?って感じのテクスチャーがミルクみたいで、乳液では?と間違えそう。

実際に口紅を落としてみた。
なじませるように指でなじませてみた。

こんな感じで落ちましたよ。

ワイルドローズモイスネイチャーローション

トロっとしたテクスチャー

美容液かと思うほどのねっとりとした、化粧水です。
ねっとりとしているので、顔にしっかりと密着するのがわかるます。
潤いが持続するのが実感できました。

ワイルドローズ モイスチャーミルク

テクスチャーはミルクだけれど、クレンジングのミルクよりすこし柔らかめ。

肌に吸い付くような、伸ばしていくと肌にすいつくような感じ。肌がみずみずしくなった感じがしました。

エーデルワイスUVプロテクト

紫外線をやさしくしっかりと防いでくれる日焼け止めクリーム

テクスチャーは、黄色味かかった色です。柔らかいけれどしっかりとしている感じ。

伸ばしても、まだこんなに伸びていない。1袋を1回では使い切れなさそう。

使った感想

とにかうく、「ザ・オーガニック」って感じがする香りが心地よかった。
香りだけではなくて肌にもいいといのが、顔につけたときに実感できました。
いきなり本品を買うのではなくて、トライアルから始めるのもいいと思います。
こちらのトライアルは、約7日間試すことができます。
もちろん、旅行にもっていくのもよさそう。クリアーなポーチケースに入ってますからね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント