帰ってすぐメイクを落とすって、夏には気持ちいい

クレンジング、私は断然洗い流すタイプが好みでした。

でも、このラ ロッシュ ポゼのクレンジングウォーターを試供品でいただいて使ってからすっかりとりこになりました。

 

 

 

クレンジング

 

クレンジングと一言で言ってもいろいろなタイプのものがありますよね。

ふき取りタイプ、洗い流せるタイプ、ジェルタイプ、W洗顔不要なタイプ。

 

私は、今までは洗い流せるタイプのクレンジングが好きでした。

なにせ私は無精者ですので、お風呂で洗い流せるのが私向きだと思っていました。

化粧付きの顔(笑)のまま、お風呂でそのまま洗顔。

それも、W洗顔がないタイプが私の好み。

 

その私がふき取りタイプのクレンジングを使うようになるとは思いませんでした。

洗い流せるタイプが好きだった私が使いたいと思うようにさせたのがこのラ ロッシュ ポゼのクレンジング ウォーターです。

 

 

 

ウォーターで化粧が落とせる

 

水で化粧が落とせるの?というのが驚きで、本当に最初使ったときびっくりしました。

ラ ロッシュ ポゼはターマルウォーターで有名ですよね。

そのラ ロッシュ ポゼの技術なのかな~って安心して使えます。

フランス発祥のミセラーテクノロジーを採用しメイクを落としながら肌の潤いを保ってくれます。

 

ミセステクノロジーとは

ミセルの内側は脂となじみ汚れを吸着し、外側は水となじむ構造をしています。そのため、汚れだけをミセルの内側に閉じ込めて、お肌は配合されている保湿成分で潤います。

ラロシュポゼ HPより

 

 

 

成分:水、へキシレングリコール、グリセリン、ポロキサマー184、ココアンホジ酢酸2Na、EDTA―2NA、クエン酸、ジヒドロコレス―30、ポリアミノプロピルビグアニド、香料

 

 

使い方は簡単

 

簡単もなにも、コットンになじませて肌を拭くだけでOKです。

 

 

これが、拭くとお見苦しいですがこんなに汚れが取れています。

 

こんなにひと拭きで取れまっした。

 

拭くタイプのクレンジングですが、ダブル洗顔不要ですよ。

 

夏になって、帰ってすぐに化粧を落としたいので手洗いうがいそしてラロシュポゼの順にコットンでふき取っています。

 

暑いので顔がすっきりです。

 

今なら1本の価格でもう1本ついてくる!

 

このお買い得を逃さず買っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント