ナールスピュアがリニューアルしました

大学研究室生まれのエイジングケア成分ナールスゲンが入った化粧品ナールスピュア

 

そのナールスピュアがリニューアルしました。

 

 

 

 

 

ナールスゲンとは?

 

肌が本来持っている力を引き出す成分

ナールスゲンは肌にストレスを与えて、そして肌自信がよみがえろうとすることで肌がハリや弾力のある潤いにみちた肌になるのです。

理にかなった成分だと思いませんか?

初めてこの話を聞いたときなるほど~って納得しました。

そして、エイジングケアにとって重要な線維芽細胞を活性化してくれます。

 

 

 

ナールスゲンの粒子はとても小さいので浸透性がいいので肌にスーッと入っていく感じがします。

 

 

リニューアルしたナールスピュア

 

ボトルと容量が変わりました。

 

 

左側が古いタイプ。ただ今使用中なので中身が減っています。

右側が新しいいタイプです。

新しいタイプはシャープになっています。

ちょっと腰がある感じ

握りやすくなっているかな

でも、容量は減っています。

150ml→120mlです。

価格はお安くなっています。

 

 

 

ナールスピュア+

 

5つのメリットがあります。

 

1、ナールスゲン推奨濃度配合で自ら潤い弾む素肌へ

2、進化型ビタミンCで毛穴レスな肌へ

3、まるで肌が飲んでいるみたいな新感覚のしっとり感

4、プロテオグリカンで即座に潤い実感

5、界面活性剤不使用実感

 

 

 

ナールスピュア+を使ってみたよ

 

ナールスピュア+を使ってみましたよ

 

 

以前のナールスピュアと比べると顔にのせたときにしっとりとした感じがします。

 

まだはっきりとした違いが肌で感じませんか、長く使うとわかるのかもしれませんね。

 

このナールスピュア+を定期的に購読している人は以下の理由の上位3つは使ってみて実際に肌の調子がよかったり、肌の変化を感じられたから、実はすごい高いコストパフォーマンス。たっぷり2か月分もある。大学発の信頼・安心の新成分だからという声があるそうですよ。

 

コスパがイイというのはうれしいですよね。私はココに一番惹かれます!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント