メイベリン×ニコライバーグマン限定モデルが発売されました

メイベリンニューヨークといえば、「マスカラ」

そのMAIBELLINE(メイベリン)がニコライ バーグマンとの限定デザインのマスカラを発売しました。

 

 

ニコライ バーグマン

 

1976年生まれました。デンマークで花や園芸の学校で学んだ後、19歳の時に来日。

日本に魅せられ当時は、埼玉の川越に移住し、街の一角にあるお花屋さんで修行を積み、世界的に有名なフラワーアーティストになりました。

ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインとは、フラワーデザインだけではなく、プロダクトデザインにも力を注ぐ東京発のフラワーデザインチームのこと。作品は、確固としたスカンジナビアスタイルを活かしながらヨーロッパフラワーデザインスタイルと日本の細部にこだわる感性や鍛え抜かれた職人技が一つに融合されています。

 

メイベリンのニコライバーグマン限定モデルです。

 

ラッシュセンセーショナルオリジナル

 

ラッシュキャッチャーブラシを採用しています。

短い毛足が、今まで届きにくかった短いまつ毛をキャッチしてボリュームを出してくれます。

まつ毛の密度感をアップ!

 

このゆるーいカーブがしっかりとまつ毛に密着し、まつ毛を1本1本しっかりとアップしてくれます。

 

 

ラッシュセンセーショナルフル&リッチ

 

毛先まで均等に密度感アップしてくれます。

花ひらくリッチな濃密ボリュームのマスカラです。

 

 

マスカラの毛先がくぼんでいて、まつげにのせやすい仕組みになっていますよ。

ニコライバーグマン限定モデルなので、いつものマスカラが違ってみます。

化粧ポーチに入れて、化粧直しに使うと友達に自慢できそうですね。

 

抽選でフラワーギフトボックスが当たる!

 

メイベリンニューヨーク×ニコライバーグマン限定モデルを購入の方抽選で5名の方に、プリザーブドフラワーボックスが当たる!

 

もちろん、ニコライバーグマンのフラワーボックスです。

このカラーってニコライバーグマンカラーって呼ばれているんですね。

プリザーブドフラワーなので、保存状態が良ければ2~3年は楽しめるそうですよ。

欲しい!

応募の際にネットストアの注文番号が必要です。

 

ロフトネットストア
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント