ちょっとしたお出かけに持っていきたいスマートフォンバッグ

先日お友達が、スマートフォンカバーがポシェットになったものを持っていてすごく便利そうだったんです。

まったく同じものではないけれど、そういえばフェリシモさんからよく似たバッグがあったなあ~と思い出しました。

 

IMG_3293
フェリシモ エッセイスト・整理収納アドバイザー 柳沢小実さんと作ったスマートフォンとお出かけ がま口ドッキングミニバッグの会

 

 

柳沢小実(やなぎさわこのみ)さん

 

フェリシモさんのスマートフォンとお出かけがま口ドッキングミニバッグの会は、エッセイスト・整理収納アドバイザーの柳沢小実さんが商品開発に携わっています。

柳沢小実さんは、1975年 東京都生まれで日本大学芸術学部 写真学科卒業
エッセイスト、整理収納アドバイザーとして活躍されています。

収納好きがこうじて、整理収納アドバイザー1級の資格を取得し、手間をかけずすっきり見える収納を日々研究されています。

 

そんな柳沢小実さんが手がけられているので、整理収納のアイデアが満載なバッグになってます。

 

IMG_3295

 

 

スマートフォンとお出かけがま口ドッキングミニバッグ

 

スマートフォンを入れたまま操作できる手帳型スマートフォンケースです。

カード類もいれられ、小物が入れられるがま口がドッキングしているので小銭や小物が入れられます。

 

IMG_3296

 

紐は取り外しができるので、ポーチのように使うこともできますよ。

 

 

バッグを持ってもらいました

 

ミニバッグを持ってもらうとこんなかんじ

 

IMG_3305

 

少し、出かけるときに便利そう。

財布とスマートフォンが一緒に持てるのは便利ですね。

 

 
フェリシモ エッセイスト・整理収納アドバイザー 柳沢小実さんと作ったスマートフォンとお出かけ がま口ドッキングミニバッグの会


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント