1本5役のオールインワン「黒髪クリームシャンプー」を試してみた

泡がでないクリームシャンプーを使ってみたよ。

こだわりのポイント

濃密クリームでうるおい補給ができ、ふけかゆみの防止、信頼の日本製、合成界面活性剤不使用です。

ヘマチンが白髪染め、カラーリングした髪を補修し、ヘアサイクルを促し頭皮環境をすこやかに保ち、はちみつで髪をしっかりと艶やかにしてくれます。

アルガンオイル、スクワランオイル、ひまわり種子油、ケブカワタ種子油、フルーツ幹細胞エキスが髪と頭皮にうるおいを閉じ込めます。

ゴボウ根エキス、オドリコソウエキス、ローズマリー葉エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシエキスがフケ・かゆみを抑えます。

海塩、マコンブエキスで頭皮を清潔に保ち潤いを与えてくれます。

クリーム状なので頭皮にエキスがしっかりと浸透します。

泡立たないシャンプーの使い方

まず、洗う前にしっかりとブラッシング。

そして、髪と頭皮を濡らします。

KAMIKA(カミカ)を手に取り頭皮になじませ、お湯でしっかりと洗い流します。

手に取って使ってみました。

KAMIKA(カミカ)を使ってみた

実際に髪の毛をKAMIKA(カミカ)を使って洗ってみた。

1回の使用量はセミロングで5~6プッシュ。私も今はセミロングなので5~6プッシュで使ってみたよ。

泡立たないシャンプーなので、洗った実感がわかない。

しっかりと頭皮をマッサージして洗い流しました。

洗い上りは、しっとりとして驚いた。

シャンプーは即使用感が実感できるのが嬉しい。

バスルームに置いておくと、インテリアっぽくなるパッケージがいい。

株式会社ECホールディングスさんのブログリポーターに参加中

KAMIKA(カミカ)黒髪クリームシャンプー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント