【DHC】ナチュラルアロマさら髪うる肌トライアルセットを使ってみた

旅行にちょうど良いトライアルセット、シャンプー、トリートメント、ボディウォッシュの3点セットを使ってみたよ。

DHCナチュラルアロマ さら髪うる肌 トライアルセット

トライアルセット

DHCナチュラルアロマボディウォッシュ

60ml

アロマボディウォッシュというだけあって、香りが一番印象的。

香りに洗われているという感じになっちゃうくらい、私は好きな香り。

ラベンダーエキス、ローズマリーエキスがはいっているから、リラックスすることができたのもわかります。香りだけではなく、洗いあがりもよかった。最近、水が肌をはじかない年頃になってまいりましたが、しっとりと洗い上げてくれる。

透明な液体です。

DHCナチュラルアロマヘアケアシャンプー

60ml

天然由来の洗浄成分とうるおいをとどめてくれ、補修してくれる保湿、コンディショニング成分が配合されているので、髪の毛がしっとりと洗いあがります。

もちろん香りもいい。オレンジスィート、ラベンダー、ゼラニウムなど10種のオーガニック精油が配合されているそう。

私が好きな森林浴のような香りがします。

DHCナチュラルアロマヘアケアトリートメント

60g

トリートメントだけ入れ物が違うので、私勘違いしてこれボディウォッシュだと思ってました。

だからトリートメントと思ってボディウォッシュを頭につけちゃった。ちゃんと見なきゃダメですよね。

シャンプーで洗い上げた髪だけでもしっとりとしたなぁ~という印象でしたが、そのあとにナチュラルアロマヘアケアトリートメントを使うとより一層しなやかになった感じがします。

とろっとしたテクスチャー

私は髪の毛が多いので量は多めに使いました。

植物成分の力で内部からしなやかで扱いやすい髪にしてくれるそうです。

オーガニック精油で頭を洗うと、ヘッドスパをした気になっちゃう。

使った感想

3点をセットで使えるのがよかった。

アロマの香りがバスタイムの間続くので、とてもリラックスできます。

私は好きな香りだったので、ダメな人はきついのかもしれませんね。

トライアルセットというだけあって、単品でも販売されています。

 

DHCナチュラルアロマ ボディウォッシュ

 

 

DHCナチュラルアロマ ヘアケアシャンプー

DHCナチュラルアロマ ヘアケアトリートメント

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント