まつげ美容液 スカルプⅮを使ってみた

自分で言うのもなんですが、私のまつ毛は「あるのか?!」って思うほど短い。

その上、腫れぼったい瞼をしているのでその瞼がまつ毛に覆いかぶさり、短いまつ毛はより一層短くみえてします。

だから、まつ毛を少しでも長くなれるなら、というちっちゃな期待をいつも持っている。

ご縁があって、アンファーさんのブログリポーターに参加させていただきました。

 

 

 

 

スカルプⅮの選ばれる3つの理由

 

1、まつ育成分が2倍!!

スカルプⅮのまつ毛美容液の8つのまつ育成分がはいってます。

注目したいのが、独自開発されたラッシュⅮカプセルを配合されている点

スカルプⅮのまつ毛美容液は成分をナノ化し浸透度がアップされます。

 

2、wキープ成分で美しいまつ毛に

美しくまつ毛をキープしてくれるWIDELASH ™に加えミツイコンブエキスを配合されてます。

Wキープ成分によってまつ毛の土台を整えより抜けないまつ毛ケアができます。

 

3、目元ケア成分と敏感な目元を考えた設計

目元ケア成分(カプロオイルテトラペプチド―3、アセチルテトラペプチド―5、アセチルヘキサペプチド―8、ハマメリス葉エキス)まつ毛だけでなく目元にハリを与えてくれます。

 

 

 

 

使い方

 

効果的な使用方法があるそうです。

スキンケア用品と一緒に使うこと毎日のケアに使いましょう。そうしておくと、塗り忘れ防止になりますね。

そして、1日1回の目安で毎晩洗顔後、スキンケア前にたっぷりと塗ります。

根元からしっかりと塗り、乾燥しがちな目元にもしっかりと。

 

 

 

カールチップでふわふわとした感じが塗りやすい。

 

使ってみました

 

1日1回でいいというのが、私には向いているかも。

化粧水と一緒に置いているので、塗り忘れもありません。

まつ毛の短い私も塗りやすい、パフが気に入っています。

肌に塗ったらこんな感じです。

 

 

塗ってみてまつげはどうなったの?と疑問を持ちますよね?

実際、まだよくわからない状態です。

長く続けないとわからないのかな?

 

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント