サンスターさんから出ている、薬用美白美容シリーズを試してみた

サンスターといえば、オーラルケアというイメージがあります。

そう、歯磨き製品ですね。

その口腔内の研究によって培われていた技術は肌ににも応用できるのではないか。ということから、化粧品の研究にも取り組まれたそうですよ。

 

ホワイトロジートライアルキットを試してみました。

 

IMG_0697

 

効く美白

 

若い時にスポーツをしていたので太陽の紫外線の予防など全くせずに過ごしていました。

その代償がこの年に出てきました。

顔にたくさんのしみが・・・

子供を産む前はさほど気にしていなかったのですが、子供を産んでからシミが増えたというか濃くなった気がします。

今からでも遅くないかなって最近思うようになりました。

それは、よい化粧品がたくさん出ているので期待できそうだと思うからです。

 

サンスターが18年もの年月をかけて独自の美白成分「リノレックスS」を開発しました。

美白成分のリノレックスSとメラニンの黒化を抑えるビタミンC誘導体のW美白成分でメラニンの成分を抑制し、シミそばかすを防ぎます。

 

IMG_0698

 

W美白成分が配合されていると聞くだけで、肌に効くような気がします。

と、単純な私です。

1週間セットということなのでとりあえずは1週間かな.。

 

 

ホワイトロジートライアルキット

 

 

エクスタンス ホワイトロジー クレンジングオイルA 20ml

 

クレンジングオイル

 

IMG_0717

 

口紅をクレンジングオイルで拭いてみました。

 

IMG_0714

 

クレンジングオイルです。

 

IMG_0716

 

<使用方法>

手や顔を濡らさずに、手のひらに適量(500円玉大)を摂り、メイクと馴染ませます。

汚れが浮きあがったら、水かぬるま湯で洗い流します。

 

エクイタンス ホワイトロジー フェイシャルフォームA 16g(洗顔フォーム)

 

クレンジング

 

IMG_0718

 

<使用方法>

手や顔を濡らしてから、掌に適量(約2cm程度)を取り、少量の水かぬるま湯を加えながらよく泡立てて、顔全体を洗います。

その後、水かぬるま湯で丁寧に洗い流します。

 

IMG_0722

 

泡立ちはいい

 

IMG_0723

 

顔を洗ってみると、洗い上がりのつっぱった感じがしませんでした。

 

 

エクイタンス ホワイトロジー ローションA 20ml

 

化粧水

 

IMG_0719

 

<使用方法>

朝・晩の洗顔後に適量(直径約2.5cm程度)をコットンに含ませ、コットンでなでるように顔全体になじませます。

 

IMG_0725

 

 

エクイタンス ホワイトロジー エッセンスW (薬用美白美容液) 7g

 

エッセンス

 

IMG_0720

 

<使用方法>

朝・晩の洗顔後、ローションに続いて適量(パール小粒2個分程度)を指先に取り、特に気になる部分を中心に、顔全体にていねいになじませます。

 

IMG_0727

 

 

 

エクイタンス ホワイトロジー クリームA 5g

 

クリーム

 

IMG_0721

 

<使用方法>

朝・晩のローション、エッセンスに続いて適量(直径約1cm程度)を指先に取り、顔全体に丁寧に伸ばします。

 

IMG_0728

 

使ってみた感想

 

1週間ではあまりよくわかりませんが、シミがなくなったとか薄くなったとかはあまり感じませんでした。

もう少し続ければだんだんと違いが判るのかもしれませんが。。。

でも、顔を手でくるんだ時の肌の状態が良いという実感はあります。

 

あくまでも個人的感想ですが、キメがこまかくなったような感じがします。

徐々にではあるが肌に違いが表れているのかもしれません。

 

とりあえずは、トライアルから始めてみるのもいいかもしれません。

 

 
サンスターオンラインショップ

サンスターオンラインショップ
 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント