瞳に革命を!のベルばらのリキッドアイライナーを使ってみた

私の瞼ははれぼったくて、アイライナーを塗るといつの間にかパンダの目になってます。

だから、アイライナーはにじまないものウォータープルーフのモノを選ぶようにしています。

雑誌などでよく見る「瞳に革命を!」ベルサイユのばら リキッドアイライナーを使ってみたかった。

ご縁あって、株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加させていただくことになりました。

9月7日にリニューアルした商品

このインパクトあるパッケージが目を引きますよね。

憧れのベルばらみたいに、目がぱっちりと大きくなりそう~

5つの特徴

スーパーウォータープルーフ

ウォータープルーフが大幅にアップスーパーウォータープルーフ

オリジナルの高密着処方で、水、汗、涙、濡れに強い

フィルムタイプでにじみにくい

目元に潤い

20種類の美容成分を配合

美容成分が15種類から20種類に大幅にアップされました。

メイクしながら、目元がケアされます。

お湯で洗い流します

水や汗にも流れないそんなリキッドアイライナー、洗い流すのはやっぱりクレンジング?って思っていたら、お湯で洗い流せます。不思議ですよね。

色素沈着しない

染料不使用の顔料タイプなので、肌に色素が残らない。

こだわりの描き心地

微妙な腰のある0.1mm筆で細かいまつ毛の隙間や、目じりのハネも自由自在

使ってみた

塗ってみたよ。

描きやすさに驚き、筆が細いという点もあるけれど、塗り心地がよかった。

写真は腕だけど、試したのはもちろん目ですからね(笑)

 

しっかりと密着しているので、涙や汗で流れることはなかった。

でも、お湯でスッと洗い流せました。

夏に汗が書きやすいので、これから重宝しそうです。

 

ブロネット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント