飲むコラーゲン「天使のララ」を試してみた

ネーミングとパッケージがかわいい「天使のララ」

株式会社エミネットのブログリポーターに参加させていただきました。

コラーゲンとは?

タンパク質の一種で、人間の体を作っているコラーゲンタンパク質の30%を占めています。なので、コラーゲンが不足すると肌にハリやツヤがなくなってしまうこともあります。

歳とともに肌の衰えを感じているので、積極的に摂取したいものです。

高純度液体フィッシュコラーゲン

「天使のララ」は魚のウロコから抽出したコラーゲンを高純度に精製した、高純度液体フィッシュコラーゲンです。香料・着色料・保存料は無添加。一つ一つ個包装されているので使いやすくなっています。

お魚から抽出した水溶性の液体コラーゲン。液体だから飲み物にすぐに溶けやすく、無香料、無着色なのでいろいろな料理に入れても味が変わりません。

飲んでみたよ

今までコラーゲンの粉末タイプは飲んだことがあったのですが、液体は初めて。

どんなものなのか?興味深々。

私はコーヒーに入れて飲みましたが、まったく味が変わらなかったのでコラーゲンが入っていると気にならずに飲むことができました。

説明書には、使い終わった袋を「捨てないで」と書いていました。

袋に残った数滴を絞り出して、手にのせてください。と、

「天使のララ」が純粋なコラーゲンの感触が体感できるのだそうです。

手にのせてみました。

濃厚で、ネバネバとしていましたが、なじませるようにすり込んでいくうちに、不思議とサラッとした感触に変化しました。

内側からと外側からと肌にいいんですね。

飲んですぐに効果がわかりませんが、少し続けてみたいと思います。

天使のララ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

ブロネット

コメント