ブランドムックに、ハマりつつあります

最近ブランドムックの雑誌が多く出ていますね。

私の世代では雑誌の付録と言っていましたね。

今は雑誌より付録を目当てで購入する人もおおいのでは?と思うほど充実しています。

私もその一人です。

 

今回購入したのは、JELLY3月号

 

IMG_0649

 

 

 

JELLY(ジェリー)

 

毎月17日発売本体価格694円

10代から20代向けのファッション情報誌です。

今まで手に取ったことがないので、こんな雑誌があったんだ~

今回初めましての雑誌です。

娘がいたら一緒になって見て買い物行ったりして楽しいんだなぁ~って思いました。

かわいい女性というよりかっこいい女性を目指している女性が手に取るような雑誌かなぁ~

ちょっと背伸びをしているような頑張ってる感じがいいですね。

若い子の動向が垣間見れて、ある意味私も楽しく読みましたよ。

雑誌の内容が目当てで購入したのではなかったのですが、やっぱり中身も読まないともったいない(笑)

 

 

 

EMODA

 

モデルとして活躍している松本恵奈さんがプロデュースしているファッションブランドEMODA(エモダ)

都会的で洗練されたスタイルが特徴です。

そんなEMODA(エモダ)のコスメ、EMODA COSMETICS(エモダコスメティックス)

コンセプトは”MUSE=女神”「つけるだけで誰かの女神になれる」というメッセージを込めています。

 

ファッション同様、都会的で洗練されたコスメといった印象を受けます。

 

 

豪華コスメ4点セット

 

そして、私のお目当てはこちら

EMODAのコスメ4点セット

 

IMG_0650

 

雑誌とこちらのコスメがセットされていました。

 

中身はこちら

 

IMG_0652

 

なんと、

・ハイライト&ローライト

・チーク&リップ2色

・マットリップグロス

・ケアリップグロス

 

の4点セット

 

・ハイライト&ローライト

 

IMG_0655

 

立体顔が作れるフェイスカラー

ツヤの出るクリームタイプの2色

 

・チーク&リップ2色

 

IMG_0654

 

 

チークにもリップにも使える!

ピーチとグレープの2種類のピンクが入ってます。

 

 

・マットリップグロス

 

 

IMG_0656

 

リップケアはもちろん、リップカラーの下地やグロスとして最適。

ウルウル唇になります。

 

・ケアリップグロス

 

IMG_0657

 

ワインレッドの大人色グロス

これ1本で発色もいい!

 

 

ご購入はこちらから=>>JELLY(ジェリー) 2017年 03月号 [雑誌]

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント