ダイエット食品とは思えないおいしさ、パスタでスリムを試してみた

歳をとると新陳代謝が低くなるのか、今まで食べていた量と同じ量を食べていてもだんだん太ってきてしまいます。

そうなるとやっぱり食べるものに気遣う必要があるなぁ~と思います。

ショップジャパンから発売されている、ヒルズダイエット パスタ de スリムを試してみました。

 

IMG_8293

 

 

どうしておいしいの?

 

ダイエット食品は食事と一緒に食べるものや、一食置き換えるものとあります。

パスタ de スリムも一食置き換えるダイエット食品です。

 

我慢する食事制限ではなく、おいしい食事をしながらダイエットできます。

我慢しながら、おいしくダイエットできるなんて理想のダイエット食品ですよね。

 

どうして、おいしくできたのか?

それは有名グルメガイドで8年連続星獲得している東京・青山の人気レストラン「リストランテホンダ」が監修しているのです。

 

IMG_8281

 

見た目からして、とてもダイエット食品には見えませんね。

 

お店の料理みたいにおいしそう。

 

 

どうしてダイエットになるの?

 

おいしいだけでは、ダイエットにはなりませんね。

どうして、ダイエットになるのか。

パスタってカロリーが高いってイメージがありますが、実はこのパスタがダイエットの秘密が隠されていました。

 

低糖質食品の特許製法をノウハウを基に開発したパンdeスマートのミックスを使用したスペシャルな麺です。

栄養豊富な「ブラン」を特許製法を活かし通常のパスタ麺と比べて糖質約65%OFF!!

 

パスタ麺がダイエットの秘密だったんですね~

 

IMG_0672

 

長さが通常のパスタより短い

ちょっとそうめんと同じくらいかな?っと比べてみました。

 

IMG_0767

 

帯があるところも、そうめんをイメージしてしまいます。

 

色が違いますね。

 

IMG_0769

 

若干そうめんの方が長いです。

太さは、パスタの方が太いです。

 

IMG_0771

 

 

実際に食べてみた

 

一食分をいただいたので、実際に作って食べてみました。

 

IMG_0670

 

私がいただいたのは、「根菜とベーコンの豆乳クリームソース」味

 

でも、どうやって作るのかわからず困りました(汗)

 

たぶんソースはレンジでチンだとは想像がつくのですが、問題はパスタ。

茹でるのか、何分茹でるのか?疑問だらけ

 

 

参考にしてパスタを電子レンジでチンして茹でました。

 

IMG_0774

 

ラップをせずに、600wで10分ゆでてみました。

硬さは調整できます。私にはちょうど良い硬さだったので、これでいただきました。

 

ソースは、具を耐熱器にだしてラップをして2分レンジでチンしました。

 

パスタに、ソースをかけました。

 

IMG_0775

 

パスタの色が黄色くて、一見焼きそばにも見えそうです。

 

食べてみました。

 

IMG_0778

 

味は、、、、うん、おいしい

パスタはやっぱり普通のパスタではないってわかりますね。

ちょっと、下味がパスタという感じではないですね。

でも、まずくはありませんよ。

 

量は少ない感じがしました。

だから、よく咀嚼して食べて満足感を得ることが必要だと思います。

 

 

ショップジャパンのダイエット食品

 

ショップジャパンのパスタdeスリム以外のダイエット食品も豊富

 

IMG_8285

 

これだけ見ると、とてもダイエット食品には見えません。

 

デザートまでついています。

 

ショップジャパンのHill’s Diet(ヒルズダイエット)シリーズ

試食させていただきましたが、どれもおいしく食べることができましたよ。



 

 
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント