10月のディズニーランドといえば、ハロウィン!

ハロウィンの季節、ディズニーランドで思う存分仮装して満喫したいものです。

自分で作ったりするのは面倒な私。

買って、すぐに着れてパークに行きたい。

ベルメゾンさんにはディズニー商品がいっぱい。

先日見てきたディズニー商品をご紹介します。

 

 

レギンス付きなりきりフリースチュニック

 

 

これ一つで仮装はOK

家の中でしか着れないような服だけれど、ハロウィンの季節は外でもOK!

絶対に友達と一緒に着たい服がレギンス付きなりきりフリースチュニック

 

 

フリース生地だから、寒いこの季節にもばっちり防寒ができます。

 

 

レギンスもくしゅくしゅソックスを履いているように見えますよ。

 

手元も寒さからしっかり守るミント使用。

 

 

着ているのは、双子のディーとダム

 

 

ほかのキャラクターもあります。

私が気に入ったのはエイリアン

 

 

 

エイリアン着てみたいなぁ~って思いました。

 

その他には、「101匹わんちゃん」「チップ」もちろんキッズサイズもあるのでお子さんと一緒に着るのも楽しいですよね。

 

 

 

 

リバーシブル中わたベスト

 

ディズニーランドに行くから、ディズニーの物を身にまとって行きたい!と思うけど電車の中で「あ、この人これからディズニーランドに行くんだ」って丸わかりの恰好もちょっと恥かしい。

そんな悩みも解消、なんたってリバーシブルだから。

 

 

ディズニー総柄

パーク内では楽しい。

でも、裏返すと

 

胸元のワンポイントだけがディズニー

これなら電車の中でも恥ずかしくない。

普段着にもちょこっとディズニー柄が見えてかわいく着れます。

リバーシブル中わたベスト(ディズニー)

 

 

リバーシブル裏毛パーカ

 

裏毛パーカもありますよ

 

 

ダウンと同じく、ランドではむっちゃ総柄着ていて帰るときは裏返してワンポイントで着て帰る。

 

 

トイ・ストーリー柄と、プーさんと仲間たち柄の二種類があります。

リバーシブル裏毛パーカ(ディズニー)

おしりイヤーマフ

 

存在感たっぷりのイヤーマフ

 

これを付けているだけで周りから振り向かれそうですよ。

 

 

頭を突っ切ってる、チップとドナルド

 

後姿もかわいい

 

 

ドナルドのお尻が、もうたまらない(笑)

 

 

 

パーク内が寒い時には必須アイテムですよ!

おしりイヤーマフ(ディズニー)

がま口デザインリュック/チップ&デール

 
 
今はやりの、がま口デザインリュック
 
 
 
パッと見てチップ&デール柄ってわかりますよね。
 
 
このバッグは横がファスナーになっていて中の荷物を取り出すのが楽です。
 
 
横についているポケットにはペットボトルが入れられそうです。
 
 
 
ポケットを開けると、チップ&デールを見つけました。
 
 

がま口デザインリュック/チップ&デール(ディズニー)

 
 

ベルメゾンネット

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント