雑誌の付録が目当てで買った、日経ウーマン11月号

10月に入ると、手帳をどうしようか迷います。

そして、手帳の特集をくむ雑誌も多いです。

11月号の日経WOMAN(ウーマン)は手帳特集でした。

 

 

 

手帳の特集記事を読むのが大好きです。

 

今回日経WOMAN(ウーマン)11月号はなんとオリジナル万年筆付きだったので即買いしました。

 

私はⅮマガジンを愛読しているので、日経WOMAN(ウーマン)は読むことができるのですが、残念なことに付録がついていません。

当たり前ですが(汗)

 

 

手帳のコツはなるほど~といつも思うのですが、なかなか実践できず参考にしようと思うのですがむずかしい。

でも、新しい手帳を始めるまえに心が引き締まる思いがします。

 

付録の万年筆はテンション上がります。

 

 

箱の中にこのように大事に入っています。

 

 

Afternoon Teaのロゴがかわいい。

色もブルーできれい

 

 

付録だけれど、しっかりとした重さがあります。

 

 

軽すぎるわけではなく、ここちよい重たさがあるので書きやすいです。

 

 

インクはしっかりとさすのは力がかなりいりました。

このように逆さまにして、押さないとはまりません。

 

意外と太い線でした。

 

 

書きごこちは、いいですね~

 

ちょっと太いから手帳には合わないかな?って思いますが、

日記を書くのに使いたいな

 

こちらは月刊誌なので、興味のある方はお早めにご購入をお勧めします。

 

 

日経WOMAN 2017年 11月号

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント