もうすぐクリスマス、日比谷花壇のクリスマスツリーを見てきました

12月に入って街もすっかりクリスマスモードに装いが変わってます。

我が家はまだ、クリスマスのデコレーションに変わっていません。

日比谷花壇さんで今年のクリスマスツリーを見てきたら、クリスマスツリーで部屋をデコレーションしてみたいな。

 

 

クリスマス アーティフィシャルツリー「シュマン」

 

クリスマスと言えば、赤と緑

くっきりとした色合いが主流でしたが、今年目を引いたのがちょっと色あせたツリー

 

 

色あせたフェミニンなピンクとブルー

 

アナ雪のような色合いだなぁ~って思いました。

 

ライトをつけるとまた素敵でした。

 

【日比谷花壇】クリスマス アーティフィシャルツリー「シュマン」

 

クリスマス アーティフィシャルスワッグ「アーブル」

 

 

もうすっかり定番しているスワッグ。

フィンランドでは、幸運のお守りとされている「ヒンメリ」のオーナメントをアレンジしています。

「ヒンメリ」は、フィンランドでは幸運のお守りと言われているそうです。

 

【日比谷花壇】クリスマス アーティフィシャルスワッグ「アーブル」

 

 

クリスマス ボールオーナメント「バルデフルール」

 

今までの飾りとはちょっと違うと思ったのは、オーナメントなこと。

ドアノブにかけてクリスマスでなくても使えます。

長さで自由自在。

 

【日比谷花壇】クリスマス ボールオーナメント「バルデフルール」

 

 

クリスマス アーティフィシャルスクエアリース「テレッツァ」

 

 

こちらは日比谷花壇オリジナルのオンライン限定のクリスマスリースです。

そして、今までとはちがってスクエアという形です。

 

 

 

【日比谷花壇】クリスマス アーティフィシャルスクエアリース「テレッツァ」

 

 

クリスマス ドライツリー「ツリー ド ルージュ」

 

 

赤とグリーンの基本的なクリスマスツリー

落ち着くような暖かいような感じがしました。

 

真っ赤なセンニチコウがアクセントになっています。

 

【日比谷花壇】クリスマス ドライツリー「ツリー ド ルージュ」

 

クリスマス ドライリース「リース ド ルージュ」

 

 

赤とグリーンがクリスマス雰囲気がかもしだされますね。

 

玄関の扉にかけたいリースです。

 

【日比谷花壇】クリスマス ドライリース「リース ド ルージュ」

 

クリスマス ドライハーフリース「ジョーイア」

 

 

三日月方のリース

普段使いもできそうなところがいいですね。

 

【日比谷花壇】クリスマス ドライハーフリース「ジョーイア」

 

 

日比谷花壇 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント