久しぶりに、ピザハットでピザを注文してみた

日曜の昼ごはんって、とっても面倒。

子供はサッカーで出て行って、いつ帰ってくるかわからず旦那も寝たままいつ起きるかわからず、私も出かけて昼過ぎに帰ってくると「お腹が空いた」とちびが言う、

私にしたら、「え、帰ってくるの?」って感じで作る気力がない。

そんなときの主婦の見方は、デリバリーのピザ。

そういえば最近頼んでないなぁ~クーポンもあることだし、ピザにしよう!と久しぶりにピザハットを注文した。

 

 

ピザの中央になにやらあるぞ?と思ったら、箱がピザにくっつかないように足になっていた。

本当久しぶりに注文したら、進化しているもんですね。

 

ネット注文

 

私がピザを注文していたのは、電話で注文

今はインターネットやアプリからも簡単に注文できますね。

今回はインターネットから注文しました。

 

ピザハットの画面を開くと今日まで限定商品が販売されていました。

 

限定という言葉に弱い私は迷わず【期間限定・生地限定】ピザハット・ベスト4 Lサイズ半額の消費を注文しました。

 

ネット注文では時間も表示されるので便利だと思いました。

 

時間が表示されるので、目安になります。

 

 

迷わず注文したら、40分もかからなかったのでラッキーでした。

 

念のため少し長い目に表示されるようになっているのかもしれませんね。

 

ピザが到着

 

思ったより早くにピザが到着しました。

玄関先で、主人とタバスコなかったよなぁ~なんて話していたらドア越しに声が聴こえたらしくドライバーの方が「green Chili」を付けてくれました。

 

 

ちょっとしたことですが、嬉しいですよね。

辛そ~(笑)

 

ピザハットベスト4

 

 

4種類の味を3切れになっているので、3人で食べるといいですね。

我が家も3人でいただきました。

 

特うまプルコギ

 

 

アイダホ風ほっくりポテマヨ

 

 

シーフードミックス

 

 

フレッシュモッツァレラのマルゲリータ

 

 

いただいたグリーンチリをかけて、とってもおいしい。

 

 

思ったより辛くなく、私好みでした。

 

簡単においしいピザが食べれる。

 

クリスマスには、仕事で料理がつくれなかったり、一品なにか欲しいと思った時にピザハットは強い味方になってくれそうです。

 

 

ピザハットオンライン

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
 

コメント