ニットワンピースは1枚で着れるからラクチン

洋服選びが困るときは、ワンピースにするのが一番手っ取り早い。

1枚着ればいいだけですもんね。

ご縁があって、Re:EDIT(リエディ)さんのニットワンピースをモニターさせていただきました。

 

 

緑色が大好きな私は迷わず緑色のワンピースを選びました。

そのほかに、ブラック、ベージュ、ブラウン、キャメルそして私が選んだモスグリーンの5色があります。

サイズはMサイズ。

私の身長は161cmです。

足首と膝の間より、ちょっと下あたりの丈です。

 

 

シンプルなのでネックレスなどでアクセントをしてみました。

 

袖は余裕があります。

 

スカートとして着てみましたが、中にジーパンやストレッチなど履いてもいいかもしれませんね。

 

 

 

後ろ姿です。

 

ニットワンピースなのでワンピースとしているときは下着のラインが見えやすいので気を付けた方がいいと思いました。

 

 

生地のラインが細く見せるような気がしました。

 

生地は伸縮性があるので、とってもラク~

厚い生地ではないので、アウターにひびくこともなさそう。

 

 

 

シンプルワンピースにウエストにアクセント。

腰の位置をマーク。

 

首周りはボトルネックになっていますが、全然苦しくありません。

 

袖は手の甲にかからない長さです。

 

 

 

ネーミングがふんわりぽわん袖どありますが、そんなに袖が大きいとは思いませんでした。

最近大きい袖に見慣れているからか、少しくらいだとそれほど大きいとは感じませんでした。

 

 

紹介したのはこちらの商品=>>ふんわりぽわん袖が大人可愛いニットワンピースM/Lサイズ ボトルネックぽわん袖リブニットワンピース レディース ボトルネック ぽわん袖 バルーンスリーブ ボリュームスリーブ 膝下丈

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント