この時期に気になるのは脇汗シミ、脇汗シミを心配せずにいられます

ここ数年前から、脇汗が気になるようになりました。

脇汗でなる洋服の脇シミは気になります。

 

デオドラント商品で汗腺をストップさせるなんて言うのも出て使ったけれど、脇汗は止まらなかった

そうなると肌着が一番いいのかな?

ベルメゾンさんの汗取りインナー・フレンチ袖(大汗さん)(サラリスト)

モニターさせていただきました。

 

 

 

 汗取りインナー

 

汗取りインナーは商品名のまんまです。

脇から出る汗をインナーで吸収して脇汗のシミを洋服にできないようにしようとする考えです。

ただ汗を吸収するだけではなく、消臭機能でニオイもケアしてくれる。

脇部分に防水布がポイントです。

 

 

 

裏から見るとわかりやすいですよ

 

 

これを見ると脇部分がチクチクするんじゃないの?って思いましたが全くそれはありませんでした。

 

着てみました

 

白いポロシャツの中に着てみましたよ

 

 

ヌードベージュ色だったので、白いこんなポロシャツの中にインしても全く映ったりしないので安心してきれました。

 

脇の部分は、しっかりと脇にフィットします。

 

 

脇に装着してくるようにぴったりとくっついている感じがするほでしっかりと脇をガード

 

汗が腕を伝って流れることもあったのですが、これを着てそういうことは全くなくなりました。

 

サラリストというだけあって、脇以外の部分はさらっとしたままでいい感じの薄さでした。

 

汗取りインナーは種類が豊富

 

袖が短いトップスの時はタンクトップタイプがお勧めです。

 

汗取りインナー・タンクトップ(サラサラ)【ネット限定カラーあり】(サラリスト)

 

ノースリーブを着るときはキャミソールタイプがイイかも。

汗取りインナー・キャミソール(サラサラ)【ネット限定カラーあり】(サラリスト)

そして超大汗さんには、このタイプがお勧めです。

汗取りインナー・フレンチ袖(サラサラ)【ネット限定カラーあり】(サラリスト)

 

 

暑い夏の汗の心配汗取りインナーで心配いらずです。

 

 

ベルメゾンネット
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント