クロックスのサイプラス 5.0 レオパード プリント ヒール ウィメンを履いてみました

クロックスのcyprus 5.0 leopard print heel w(サイプラス 5.0 レオパード プリント ヒール ウィメン)をモニターさせていただいています。

 

実際に一日履いてみました。

 

IMG_7672

cyprus 5.0 leopard print heel wに合わせた服は

 

仕事に行くのでパンツに合わせてみました。

 

IMG_7672

レオパード柄に、黒色が入っているので黒いパンツに合わせました。

 

IMG_7673

 

職場にも履いていける

 

 

一日歩いてみました

 

日ごろ高いヒールを履くことがないので、いつもより早くに家を出ました。

慌てて転ばないように(苦笑)

 

まずは、10分自転車に乗りました。

自転車に乗るのに、あまりヒールは気になりませんでした。

足も痛くなることはありませんでした。

自転車を自転車置き場に置き、駅まで5分歩きました。

 

好調に歩くことができました。

歩きにくいこともなく、ヒールがあることも気にならなかった。

 

電車に揺られて20分、座ることができなかったのでずっと立ったまま

でも足はつらくなることはありませんでした。

 

下車後歩いて10分、会社に到着

歩くのはつらくなかったけれど、足の甲部分が痛くなった。

 

IMG_7682

 

ガガーン、足の甲部分が赤くなってる~(泣)

 

右の小指も少し赤いかな

 

通常の私のサイズは24、5cmで、W8のサイズでちょうどよいと思います。

これが、W9にすると歩きにくくなると思います。

 

 

感想は

 

足の前部分が指一つくらい入るくらいでしたが、そこは歩いている分には全く気になりませんでした。

 

私の足の甲が高いのか歩いていると赤くなってしまいました。

 

クロックスのサンダルを履いている同僚に聞くと、「サンダルは初めは靴擦れするよ」と言ってたので、これは初めてクロックスを履くときの洗礼?なのかなって思いました。

 

「でも、履いていくうちに痛くなくなるよ」と、さらっと言われました。

 

そうなのか

 

回避方法としては、あらかじめバンドエイドを張って履くのが良いのかもしれませんね。

 

それ以外履いていると、底にクッションがあるので歩きやすかった。

 

履いた日は雨が少し降ってきましたが、クロックスのサイプラス 5.0 レオパード プリント ヒール ウィメンなら少々の雨なら気になりません。

 

今度は違うタイプのヒールサンダルを試してみたいと思いました。

 

【関連記事】

 ・初めてクロックスのヒールサンダルを履いてみました

足元がきれいに見えるクロックスのSiennaを履いてみました

息子と主人のGWの買い物はクロックスで決まり
クロックス オンラインショップ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント