肌の凸凹をカバーする化粧下地

今までファンデーションをつける前は、BBクリームに塗ってOKってかんじでした。

 

肌の凸凹をカバーするなんて思いも知らなかった。

 

MIMURA SS COVER という商品を試してみました。

 

IMG_7533

 

化粧下地が作れる

 

まず、しわや毛穴凸凹をカバーし、厚塗りしなくても少量で長持ち、そしてメイク崩れ防止する効果があります。

 

今まで使ったことがなかったので新鮮。

 

シワを改善し、目じりや口元の深いシワを目立たなくします。

 

美白効果もあり、もちろんSPF紫外線CUT、ビタミンE配合、アルコールフリーなので敏感な肌にも安心して利用できます。

 

IMG_7536

 

 

肌に塗ってみました

 

クリーム状ですが、ふわっとしたクリームみたいな感じです。

 

IMG_7539

 

ちょっとホイップかかった感じです。

 

IMG_7542

 

クリームハンドクリームのようなかんじで、伸ばすとこんな感じです。

IMG_7544

 

白い色がわかりなくなりません。

 

これは通常使う量よりぐんと多いです。

 

本当は、お米1粒くらいの大きさで十分なんですって。

 

ちょっと驚き、私しらずにべったりと塗ったくってました(汗)

 

MIMURA SS COVERクリームの次にBBクリームを塗ってそしてパウダーファンデーションを塗りました。

 

確かに、化粧崩れが少なかった。

 

 

成分は?

 

IMG_7531

 

 

皮膚に潤いを与え、コラーゲン生成の促進とシワを改善するパルミトイルペンタペプチド―4が入っています。

小ジワやたるみ改善がみられるほか、毛穴の引き締めや肌の透明感もアップする、ジ酢酸ジペプチドジアミノブケロイルベンジルアシドという成分も入っています。

長い名前ですね、。よくわからん(苦笑)

 

肌に良い成分がたっぷりと入っているということでしょう。

 

 

時短術

 

下地化粧品なので、洗顔、化粧水、そしてMIMURA SS COVERを塗ってファンデーションという順ですが、このファンデーションとMIMURA SS COVERを混ぜて使うこともできます。

 

混ぜて使うとちょっと高級なファンデーションに早変わりするからびっくりします。

 

混ぜるという使い方もできるんですね。

 

MIMURA SS COVERはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

 

ご購入はこちらから=>> MIMURA SS COVER

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント