今更ながらブースターを使い始めました

先日エステに行って自分の肌があまりにも悲惨な状態だったことに、少しショックを受けています。

思ったほど、肌が乾燥していたこと、少しお手入れが手抜きだったかなって反省してどうやって手入れをしようかと考えたときに思いついたのが、ブースター

そうだ、ブースターを使ってみよう。

 

 

 

 

ブースターって何?

 

ブースター美容液は、肌の固くなった角質の層まで浸透して肌を柔らかく甦らせる効果がある美容液です。

やっぱり、今の私の肌には必要な美容液だ。

 

ブースター(booster)は、「押し上げる」とか「高める」という意味があります。

 

だからブースターもその意味のとおり基礎化粧の効果をグッと押し上げるのです。

 

 

 

 

DHCリバイタライジング ブースターセラム

 

 

DHCのリバイタライジング ブースターセラムは、最新肌研究のナノキューブが美容成分の浸透をサポートしてくれます。

 

ナノキューブは肌細胞同士をつなぐ細胞間脂質にアプローチして角層内に成分が通りやすくしてくれます。

 

ナノキューブだけではなく、7つのエイジングケア成分を配合しています。

 

 

・トウビシ果皮由来(ハリ・透明感)

・天然酵母由来(透明感・明るさ)

・アルプス植物由来(保護・なめらか)

・ホホバ油(キメ・柔らかさ)

・リポソーム化セラミド(保湿バリア)

・植物プラセンタ(若々しさ・透明感)

・ベビーコラーゲン(ハリ・うるおい)

 

 

ブースターなのでどの化粧品にも使えるように、併用できるように使用感をこだわったそうです。

 

 

使ってみました

 

使い方は、洗顔後、化粧水をつけ適量を手に取り顔全体になじませます。

 

 

テクスチャーはちょっとトロットしたジェル状の乳濁色をしています。

 

どんな化粧品にも合うようにした使用感は、5年という歳月を費やして開発したそうです。

 

すばやく角質層に浸透していきます。

 

 

 

これで、乾燥肌だった私の肌も少しずつよい状態の肌に戻ってくるでしょう

少し続けて使ってみようと思います。

 

DHCリバイタライジング ブースターセラム

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント