デュオ ザ クレンジングバームを使ってみた

気になってたんだよね~、デュオのクレンジングバーム

よく雑誌で見ていて、どんなものなんだろう?って

ご縁があって、モニターさせていただくことができてとっても嬉しい。

1つで5役のクレンジング

化粧を落とすだけではありませんでした。

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントと一度にできるのが嬉しい。

クレンジング後の洗顔はいらない、ダブル洗顔不要っていうクレンジングはよくあるけれど、1つで5役というのはめずらしい。

新感覚のクレンジング

固形のバームがトロ~ととろけてクリーム状に変化する。

デュオクレンジングバームの一番の秘密は、このバームだと思う。

スパチュラですくって使うのですが、初めはすくうのも少し固め。

ん?これってすくえるの?って思うくらい力を入れます。

これで、化粧がどうやって落とせるんだろう?

って、初めは思いました。

でも、不思議。

体温でとろけるみたい。

バームだと液だれもしないので、しっかりとメイクになじみます。

メイクとなじむのが早い。混ぜるとすぐに溶けてメイクが浮いた感じがしました。

使ってみた感想

最初は、これって大丈夫なの?っていう固さ、でも見る見るうちに形態が変わっていくのが面白い。

個人的感想ですが、片栗粉を水に溶かしてしばらくするとそこに沈殿します。その沈殿したものを手でつまんだ感じに似ていると思いました。

使い方は、乾いた手にクレンジングをスプーンに山盛り1杯とり、顔全体になじませてぬるま湯で丁寧に洗い流します。しっとり感が残っている状態でOKです。

私はお風呂場で化粧を落としたいタイプなので、乾いた手で使うのがネックだなぁ~と思いました。

ま、私が帰ってすぐに化粧を落とすという習慣にすればいいだけなんですけどね。

化粧落ちは、問題なし。ダブル洗顔はいらないのもいいですね。

DUO ザ クレンジングバーム

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント