【DHC】リバイタライジングシリーズを使ってみたよ

浸透力が半端ない、乾燥しらずのリバイタライジングシリーズを3点セットで試してみた。

  • リバイタライジングローション 150mL
  • リバイタライジングブースターセラム 50mL
  • リバイタライジングスムースバーム 50g

リバイタライジングシリーズ3点セット 

リバイタライジングシリーズとは

リバイタライジングシリーズすべてに、シミ、しわ、たるみ、くすみなどお肌の気になるトラブルにアプローチしてくれる4つの成分が配合されています。

  1. ハリ・浸透感にアプローチする、トウビシ果皮由来のヒシエキス
  2. 透明感・明るさにアプローチする、天然酵母由来のスーパーオキシドジスムターゼ
  3. 保護・なめらかさにアプローチする、アルプス植物由来のホワイトジェネピスエキス
  4. 若々しさと透明感にアプローチする、ダイズ胎座由来の植物プラセンタ

そして、浸透力と保湿力の先進成分のナノキューブプラスが配合されています。

リバイタライジングローション

150mL 

洗顔後、コットンまたは手のひらに適量取ります。サラッとしたテクスチャーですが少し粘りがあるかんじがします。サラッとした化粧水を使う場合、私はいつも、コットンにのせて使用します。たっぷりとコットンに取って、肌に浸透させるように優しくパッティングしそのあと手で抑え込み肌に浸透させるようにしました。

肌になじませると粘りがあったところが肌に吸い付く感じで浸透していくのが実感できました。肌から手を離すと手に肌が吸い付いてくるような感じです。

DHCリバイタライジング ローション

リバイタライジングブースターセラム 50mL

50mL 

 

柔らかく白濁色のテクスチャーです。

化粧水の後に使います。ツープッシュほど手に取り肌に塗布していきました。気になる目元口元はしっかりと塗るようにしました。化粧水の上から、塗布ししっかりと水分を閉じ込めている感じがしました。

DHCリバイタライジング ブースターセラム

リバイタライジングスムースバーム

50g 

少し固めのクリーム。スパチュラが付いていないので手ですくうしかないのですが、かなりしっかりとしたクリームで摂りにくかったので、スプーンですくってみました。

ね、固めのクリームでしょう。

適量を取って、顔の5か所に置き、手になじませて顔全体に塗布しました。しっかりと顔を抑えて浸透して~と思いながらやさしく顔を覆います。

クリームなので私は夜のお手入れのみ使うようにしました。

DHCリバイタライジング スムースバーム

使った感想

シリーズで使ったので、乾燥が防げている感じがしました。特にブースターセラムを使うことによってクリームの浸透がすごい気がします。あくまで個人的感想ですので、参考までに。

DHCはセールを開催しているとお安く購入できますので、チェックするといいですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント