VOCE(ヴォーチェ)3月号を買うと「ココオーガニック リップバーム」がもらえる!!

先日セミナーで教えてもらったココナッツオイルから生まれたオーガニックコスメのココオーガニック

 

簡単に言うと、ココナッツオイルの優れた保湿力で唇の乾燥と潤いを補ってくれるリップクリーム

 

ココナッツオイルは酸化しにくいオイルそして、ラウリン酸が多く含まれているのが特徴です。

 

ココオーガニックのココナッツオイルは、100個のココナッツからわずか1リットルしか摂れない貴重なエキストラバージンオイルを使用しているから安心して使えますよ。

 

DSC07483

 

そのココオーガニックの12g のココオーガニックリップバームがVOCE(ヴォーチェ)3月号を買うともらえる!!

 

まだ購入していなかった私にはチャンス(笑)

 

VOCE(ヴォーチェ)3月号は1月23日(土)発売!!

 

対象書店がありますのでご注意を

 

・教文館
・三省堂書店 有楽町店
・中目黒ブックセンター
・丸善 丸の内本店
・八重洲ブックセンター
・HMV&BOOKS TOKYO

 

残念ながら、数に限りがあるそうです。

 

ま、仕方がないですね。

 

土曜日は、雪予報だけど早起きして行こうかな?

 

朝一じゃないとゲットできないかな?

 

と思って、電話して三省堂さんに聞いてみました。

 

100個くらいはあるそうです。

 

ちょっと、ホッとしました。

 

でも、急にちびが試合で出かけれそうもありません。

 

ダメもとで予約できるか聞いたらOKでした!!

もちろん、リップバームもついてますよ。

 

店舗によって異なると思いますので、ご確認を!!

 

コメント