気になる目元に「ビタミンC誘導体アイクリーム」でハリが復活?

私の目元は、涙袋もないのっぺりとした目元です。
それが、歳とともにこの涙袋あたりの皮膚がたるんできて、今とっても気になっている。
意外とこういうところに歳がでるんですよね。

だから、目元のケアは欠かせません。

モニターでいただいたパーフェクトCアイクリームを使ってみました。

ビタミンC誘導体を高濃度に配合しているアイクリーム。
VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合されています。

  • VCエチル・・皮内での代謝を受けなくても効果を発揮することができるのが特長
  • VCIP・・ビタミンCは美白作用、抗老化作用など種々の生理活性をもつ
  • APPS・・シミの原因になるメラニンの生成を抑制する成分
  • APM・・エネルギー代謝を高める

 

テクスチャーは少し固めです。

目元に塗るときに柔らかいと目の中に入ってしまいそうになるので、これくらいの硬さがちょうどいいですね。

なじませると透明色に変化します。べたつき感もきになりません。

塗ると目元のたるみ具合が気にならなくなりました。ハリが出てるからかな?あくまで個人的感想ですのでご参考までパーフェクトC様のブログリポーターに参加中です。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント