DHCオリーブバージンオイル クリスタルスキンエッセンスを試してみた

イベントでDHCのオリーブバージンオイルクリスタルスキンエッセンスをいただきました~

DHCオリーブバージンオイル クリスタルスキンエッセンス

ローションにオイルを混ぜて使う人もいるそうなので、ローションのいいところと、オイルのいいところと一緒に使えて一石二鳥ですね。

クリスタルスキンエッセンス

見た目がキレイ。オイルが入っているので、水とオイルとが混ざり合わない微妙なところがキレイ。水とオイルと反発しているようで、肌にはその両方を混ざり合うことで潤いが保たれるんだとか。

DHCのド定番、DHCオリーブバージンオイルに使用している、貴重な「フロール・デ・アセイテ」を使っています。「フロール・デ・アセイテ」は、スペイン産の有機栽培オリーブ果実はわずかしか摂れない、一番搾りより貴重なオイルです。

使ってみた

オリーブバージンオイル クリスタルスキンエッセンスは、化粧水の後に使います。

2、3プッシュくらいを手に取り顔全体になじませ、そのあとにクリーム。

ブースターのように使えますね。

キラキラ油が浮いているように見えるんだけど、スーッと肌になじんでいくから不思議。

感想

私の大好きな緑色に見える。それだけで私は幸せを感じます。(笑)

キラキラした美容液がキレイ。と、それだけではないですよ。もちろん、使った時の肌になじむ感じも好きです。べたべたが苦手な私ですが、べたべたしないので使い心地がよかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント