テレビのCMでおなじみのコードレス電気シェーバー「フローレス」を試してみた

テレビのCMを見たときに、「うわ~、これむっちゃいい」って思っていたら、ご縁があってモニターさせていただきました。

フローレスってどんなもの?

コードレスの電気シェーバーです。
なんだか電気シェーバーっていうと男性が使っているシェイバーをイメージしますが、フローレスは一見シェイバーに見えないところがいい。

シェイバーだと言われて、わかっていてもシェイバーに見えないおしゃれな形。
それは、慣れしたしんだリップみたいな形だからかな。

刃が直接当たらない構造になっているので、肌に当てても全然痛くない。

シェイバー部分は肌に優しい、ニッケルフリー18金ゴールドプレートを使用しています。

使い方は簡単

シェイバーを使うには、洗面台で肌に泡をつけてそらないといけない?って思いがちだけれど、フローレスはそんな準備はまったくいらない。

化粧するときに、鏡をみてうぶ毛が気になるなって思ったらそのままシェービングができちゃう。
化粧直しをしている時に、うぶ毛が気になったら化粧の上からもシェービングすることも可能。
だから、化粧ポーチの中に入れていてい気になったら即、シェービングってことができるのはフローレスだからできること。

LEDライトを使っているので薄暗い場所でも手元を明かりで照らしてくれます。

お手入れも簡単

フローレスは、使い方だけではなく、お手入れも簡単。
歳をとると電気製品に億劫になってきますが、フローレスは本当に簡単な構造になっている。

本体を開けて、乾電池をセットするだけで使えます。充電をするとかではないので外で使っていて電池がなくなったらすぐに購入して使うことが可能です。そして、剃った毛を処理するのも簡単。先端部分が簡単に開けることができるので、この部分をブラシで掃除すればOK!

使ってみたよ

化粧するときに気になっていたうぶ毛。気になった時に、カミソリで処理するには時間がない。で、いつも仕方がなくそのまま化粧して出かけていたのですが、フローレスが手元にあると化粧をしている時にふと気づいたうぶ毛をその場で処理できるのが嬉しい。それも、ボタン一つで顔に当てるだけでできるでしょ。簡単にできるし、時短だし重宝しています。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、かなりすっきりとしました。
うぶ毛がなくなると顔色のトーンが明るくなった感じがして、嬉しい。
まだ髭が映えていない、中学生の息子に使ってみてもらいました。さすがに子供のうぶ毛がやわらかいみたいでかなり時間がかかりました。時間がかかったせいか、少し熱くなったと言ってました。が、きれいにシェービングできました。写真はNGだと言われたので載せれませんでしたが。

 カラーバリエーションが豊富

ホワイト・ピンク・ラベンダーそして、写真にはありませんが黒色の4色
ちなみに、私がモニターさせていただいたのは、ピンク色です。

セット内容:オリジナルポーチ、フローレス本体、替刃2個、掃除ブラシ付き、単三アルカリ電池1本
商品代金:8800円(税込み)

 

フローレス

 

ダイレクトテレショップ 公式通販サイト_キャンペーン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント