今、日本一イケてるサロンと若者に人気のオーシャントーキョーのプロデュースワックス

息子が2人いますが、まだまだ幼い

おしゃれにも程遠いです。

だからオーシャントーキョーという美容院も知りませんでした。

若者に絶大なる人気あがあるそうですよ。

そんなオーシャントーキョーがプロデュースしたワックスがデビューします

 

img_6787

 

 

 

オーシャントーキョー(OCEAN TOKYO)

 

ちょっとオーシャントーキョーについてちょびっとご紹介

 

渋谷・原宿に3店舗をかまえていて、高城琢也氏、中村トメ吉氏、三科光平氏のカリスマ美容師が代表を務めています。

 

SNSやYouTubeで発信され、絶大に支持されてるんですって。

 

見ればすぐにわかるように、美容師さんもかっこいい!

 

まるでEXILEが美容室にいるようです。

 

ほかのサロンとは比べ物にならないくらい独特の雰囲気があるみたいです。

 

カットやパーマで満足するのは当たり前、120%満足するヘアスタイリング、ヘアアレンジも紹介してくれるみたいです。

 

おばさんの私でもちょっと行ってみたいなって思ちゃいました。(^^)

 

オーシャントリコ(OCEAN TRICO)

 

オーシャントーキョープロデュースしたオーシャントリコ

 

OCEAN(オーシャン)の英文字とリンクしたテクスチャーというこだわりよう

 

「動きの作りやすさ」「洗い流しやすさ」「保湿性」にこだわっています。

 

一つずつご紹介しましょう。

 

OVER DRIVE(オーバードライブ)

 

img_6798

 

モデル:品川翔君 スタイリスト:三村幸平氏

セット力が強いのが特徴

どんな髪型でも立ち上がりキマル!

 

 

CLAY(クレイ)

 

img_6797

 

モデル:上坂幸司君 スタイリスト:七五三掛慎二氏

 

ボリューム感がある立体感になり一日中セットが崩れない

 

 

EDGE(エッジ)

 

 

img_6794

 

モデル:中島健君 スタイリスト:高木琢也氏

 

CLAYのと同じハードなセット力。

CLAYよりツヤ感がでます。

毛束が自由自在にアレンジできるみたい

 

AIR(エアー)

 

img_6791

 

モデル:藤田富 スタイリスト:中村トメ吉氏

 

OVER DRIVE、CLAYの次にハードなセット力ができます。

ナチュラルな柔らかいスタイルができますよ。

 

 

NATURAL(ナチュラル)

 

 

img_6790

 

 

モデル:小南光司君 スタイリスト:後藤ユースケ氏

 

一番セット力がゆるく、ツヤ感はEDGUEの次くらい

自由自在にアレンジとキープができます。

 

 

商品お頭文字をとると「OCEAN」となるんです。

おしゃれですね。

 

男性だけではなく、女性にも使用できますよ。

私もNATURALを使わせてもらいました。

手に取って伸ばして使用しましたが、いい感じにできました。

 

 

 

 

RISINGWAVE(ライジングウエーブ)

 

オーシャントリコで私が一番気に入った点は、香り

 

きつくもなく、ほどよくいい香りです。

 

軽やかな香りで普段に使いやすいので、女性も使える香りです。

 

私も気に入りました。

 

RISINGWAVEフリーライトブルーを知らなかったのですが、日本フレグランス対象に過去5度も受賞している商品なんです。

 

img_6785

 

そして、安心のMade in Japan

 

スタイリングしているときにこの香りがすると、うっとりしちゃいます。

 

 

LOFT ネットストア 先行発売!

 

ロフトのネットストア 秘密の屋根裏 第二弾!近日開始!

 

今しか買えない、ここでしか買えない期限限定の秘密の屋根裏がオープンするよ

2016年11月11日(金)~11月27日(日)

 

レア物、限定物お得なアイテムがそろいます!

 

オーシャントリコは、ネット先行発売

店頭発売は11月22日(火)からです。

 

お得なのは、商品2種類と特別ノベルティ(非売品)とセットになったものが30個3セットで販売されます。

 

1)EDEGE+OVER DRIVE

2)EDGE+CLAY

3)OVER DRIVE+CLAY

 

のセットに特別ノベルティ(非売品)

 

1)オーシャントーキョー オリジナルステッカー

2)ライジングウエーブ ミニ香水(10ml)

 

数量限定です。

 

クリスマスプレゼントに彼女と一緒に買っておくのもいいかもしれませんね。

 

 

 

ロフトネットストア

【関連記事】

ロフトネットストア新作ダイアリー展示会に参加してきました

仕事に疲れたら、イケメン付箋で癒されませんか

ロフトで一番売れている筆記具と言われたら、気になりますよね

オールマイティーに使えるクリーム、その名も「プルプルクリーム」

・鉄の息子に記録できるノートをプレゼント

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント