はたけの恵という石けんをモニターさせていただきました

石けんのネーミングがそのまんまなんだろうなぁ~という石けん

オーレック はたけの恵 をモニターさせていただきました。

肌によさそうで、はたけのよいモノをたくさん入っているそういうイメージがしました。

 

 

 

 

五つのアプローチ

 

・・・すぐにもこもこ粘り泡

・・・きめ細やかな濃密泡のクッション

・・・明るく澄んだ美肌

・・・よごれを吸着除去し肌ツヤ磨き

・・・潤いの泡で洗い上がりをしっとりと

 

 

13種類の恵み

 
 

1、すいおう

有機肥料で栽培した鹿児島さんすいおう。すいおうはさつまいもの葉を食べるために開発された野菜でポリフェノールビタミンA・Cなど肌によい成分がたっぷり含まれています
 
2、おくら

肌の弾力アップをサポートしてうれます。

 

3、おきなわもずく

ぬめり成分「フコイダン」が豊富に含まれている琉球諸島特有のもずくです。

 

4、はちみつ

天然の保湿剤

 

5、月桃葉

美容に嬉しいポリフェノールを含んで肌のハリ・弾力アップをサポートしてくれます。

 

6、黒砂糖

肌の乾燥を守ってくれます

 

7、アロエベラ

潤いを逃さない働きをしています。

 

8、シアバター

シアバターといえば潤いをみたしてくれますね。

 

9、火山灰

優れた洗浄性と吸着力で毛穴の奥の汚れをスッキリ除去してくれます

 

10、ゴーヤ

豊富に含まれるビタミンCが、コラーゲンの働きや透明感アップをサポートしてくれます

 

11、茶葉

美肌作りに活躍

 

12、ヘチマ

肌本来の力を引き出します

 

13、ラベンダーの香り

リラックス効果があります

 

 

 

使ってみました

 

石けんをネットで泡立てました。

 

 

泡がもっちり、逆さまにしても泡が落ちません。

 

 

洗っている間の香りはいい香り

 

洗い流すとつるっとした感じがしました。

 

チューブに入った洗顔剤もいいけれど、私は石けんタイプの洗顔も好きです。

 

オーレックさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

コメント