新ブランド「GUAMARAL(グアマラル)」の発表会に行ってきました

イベント、発表会など大好きで

誘われれば「是非に」と参加させていただきます。

今回も、どんなものかわからず参加させていただきました(笑)

新ブランド「GUAMARAL(グアマラル)」の新発表会でした。

 

 

GUAMARAL(グアマラル)ってどんなブランド?

 

グアマラルは、モンゴル産のシーベルーの専門ブランドです。

シーベル―とは中国産ではサジと呼ばれたりしていて、呼び名がいくつもある果物なんだそうだ。

呼び名がいくつもある果物って不思議ですね。

グアマラルはモンゴル産のシーベリーを使用しています。

モンゴル産は、とりわけ厳しい環境で育ったので高い栄養価を持つといわれているそうです。

 

 

このオレンジの実がシーベリーです。

 

このシーベル―は一つの果物で体の中からと、外からとキレイにしてくれまる。

 

グアマラルは、「内外美容」ブランドなんです!

 

 

シーベル―とは?

 

シーベリーとは、グミ科植物の一種なんだそうです。

寒暖差が激しく、乾燥した厳しい状態であっても適応できる能力を持っているのが特徴というとっても頼もしい植物です。

 

 

シーベリーの完熟した実には、多くのビタミンと天然オイル、ミネラルが含まれています。

特にビタミンCが豊富で、レモンの3倍も含まれているそうです。

人参よりも多くのカロチンを含み、リノール酸、オレイン酸など不飽和脂肪酸も豊富に含んでいます。

一言でいうと、現代人が必要としている成分を摂ることがデイル健康果物というわけです。

 

 

シーベリージュース

 

内側からきれいになるのに、シーベリージュースがお勧め。

 

女性に嬉しい200種類以上の栄養素をぎゅっと1杯に濃縮されているから嬉しい。

手摘みしたモンゴル産のシーベリー果汁100%のジュースです。

 

 

まったく飲んだことがないジュースだったので、未知の味。

オレンジ色から想像したけれど、まそんな味。

甘酸っぱいような味です。

そのままでも飲めますが、炭酸で割ったり、ムースにして食べたりできます。

私も炭酸で割ったシーベリージュースをいただきました。

 

 

とってもおいしかったです。

タンサンと割ってもいける~って感じ

 

 

ちっちゃいコップがストレート

大きいものがムースです。

 

ストレートも普通においしかった。

ムースは手間ではあるけどムースにするものアリって感じでした。

 

 

スキンケア

 

 

シーベル―からできているスキンケア商品。

少し試させてもらいました。

シーベリーと同じオレンジ色が印象的でした。

 

 

これは、シーベリークリーム

トロッとしたクリームでした。

 

 

べたっとした濃厚なクリームといった感じでした。

潤いを閉じ込めて、もっちりした肌になりそう。

 

ローションもシーベリー色

 

 

海洋親水と希少なマリンプラセンタを配合したローションです。

 

発表会では

 

発表会では、モンゴルの演奏を聴きました。

モンゴルの楽器と喉と舌を使って口の中の空間を使って音を出す音色も聴く事ができました。

 

 

モンゴルの事って意外と知らないなぁ~って思いました。

また、平子理沙さんのトークショーもあり残念ながら撮影が禁止だったので、平子さんのきれいなお姿は載せれませんが、シーベリージュースを毎日飲まれているそうです。

平子さんはそのままストレートで飲んでいるそうですよ。

 

お土産で私もいただいたので、毎日続けて飲んでみようと思います。

 

限定ショップがオープン

 

どんなものか、手に取って試せる限定ショップが今なら有楽町マルイさんでオープンしています。

 

 

 

試飲もできるので飲むこともできますよ。

 

 

是非、試してみてください。

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

コメント