鈴木えみさんプロデュース!BEAMSコラボコスメが付録!

最近の私の化粧品は、雑誌の付録がおおいかも?

ブランドムックの本はいろいろとありますが、どうもコスメが付録だとついつい買ってしまう。

 

今月買ったのは、SPRiNG(スプリング)6月号

 

 

 

 

SPRiNG(スプリング)

 

宝島社が毎月23日に発売されているファッション情報誌です。

20代中心のカジュアルスタイルが豊富です。

6月号は表紙が、戸田恵梨香さんなので30代もターゲットなのかな?

私のようなアラフィフ世代はターゲットではないようですが付録は魅力的。

20代の服も見ているだけで楽しいです。

 

 

鈴木えみさん

 

みなさん、ご存知のファッションモデル。

ミセスセブンティーオーディションを受け、同誌の専属モデルとしてデビューしました。

その後、PINKYの専属モデルとして活躍

PINKY販売終了後は、MOREやSWEETなど様々なファッション雑誌の人気モデルとして活躍されています。

 

 

そんな鈴木えみさんが、コスメをプロデュース

鈴木えみさんは、コスメの色をつくるというのは、初めての経験だったそうですが、イメージ以上のものができて満足していると言われています。

 

 

 

付録コスメ3点セット

 

 

 

 

EYE SHADOW

 

 

少しだけ冒険できる可能性を秘めたパレット

 

1.ピンクブラウン「誰にでも似合う万能ブラウン」

2.くすみラベンダー「ブラウンで陰影をつけていた人に使ってほしい」

3.柿色「元気なんだけどカラ元気じゃない、そんなイメージ」

4.レンガ色「実はこれした瞼に広めに入れてもカワイイ」

5.グレージュ「ラインにしてもいいし、アイベースにもなります」

6.ブルーグレー「ポイントで使いで」

 

 

CHEEK

 

 

チークにもリップにも使える自然な血色感

 

「肌にしっとりとなじんで自然な血色感を演出できます」

 

GLOSS

 

 

赤リップに黒のグロスをレイヤーしたときの質感

 

赤いリップに最近のトレンドでもある黒のグラスを重ねたときににじみ感を1本で表現できたらと考えて作られたそうです。

 

 

使うのが楽しみです。

ある意味限定商品ですからね

 

 

ご購入はこちらから==>>SPRiNG(スプリング) 2017年 6 月号
 

 

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント