パーフェクトCオールインワンジェルを使ってみた

洗顔後にこれ一つでお手入れがOKなパーフェクトCオールインワンジェルを試してみました。

パーフェクトCオールインワンジェル 100g

厳選された9種類のビタミンが配合されていて、厳選されたビタミンc誘導体が配合されています。

そして、パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・香料無添加・合成着色料無添加・皮膚刺激性テスト済 なので安心して使えます。

 

洗顔後に、これ一つでお手入れがOKなので超!時短でお肌のお手入れができますよ。

ぷるんとしたクリーム状です。

柔らかいクリームなので、スパチュラを使いたい感じがします。同封されていなかったのでスプーンですくってみました。

柔らかめのクリーム状。すこし透明感のある白色です。

洗顔後に適量を顔全体になじませます。

スッと肌になじむ感じが印象的でした。

使ってみた感想は、洗顔後にこれ一つでお手入れOKなので朝のお手入れがラクになる点。
そして、乾燥が気になりだしたこの頃パーフェクトCオールインワンジェルを顔になじませるだけで、安心して外出できますよ。それは、お肌に密着するジェルが実感できるからです。

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

コメント