にじみに強い!超!耐久アイライナーを使ってみた。

私の目元は、一言で言うとはれぼったい。自分でもこの目元は好きではない。
一重で、瞼がはれぼったいのでアイライナーを引くとどうしても引いたラインの上に瞼がのっかってアイライナーを引いているのかどうかわからなくなる。だから、どうしても太めに引くんだけれどこれが原因でパンダ目になることも少なくない。

だから、にじまないアイライナーは私にとっては神~に値します(笑う)

今回ヒロインメイクシリーズの超!耐久アイライナーをモニターさせていただきました。

プライムリキッドアイライナー リッチキープ 

ヒロインメイクシリーズのこのパッケージ好きなんですよね。私世代では、ベルサイユのばらをイメージするのでは?だから、このパッケージを見るとなんだか上手にメイクができそうな気がするんです。全く私の個人的なイメージなんですけどね。

このリキッドアイライナーはイメージ通りでした。

3つの特徴

  1. スーパーウォータープルーフ処方
  2. 新リキッドコントロール機能を採用
  3. 筆先0.1mm!なめらかな国産極細筆

 

スーパーウォータープルーフ処方

1日中キープされる秘密は、耐久性の高い成分をオリジナル比率でブレンドした耐久処方にあります。
汗、皮脂、こすれに強く1日中美しいラインがキープできます。

にじみにくいけれど、お湯でオフできるのが不思議。

新リキッドコントロール機能を採用

そして、液の出をコントロールする「アジャスター」が新しくなったので目尻までかすれずに一気に描くことができます。

筆先0.1mm!なめらかな国産極細筆

絶妙なコシのある毛筆だから目尻のハネやまつ毛の隙間など細部まで思い通りに引くことができます。

これだけはなく、6種類の美容成分配合されているから驚きです。

ヒアルロン酸、コラーゲン、野バラエキス、パンテノール、リピジュア、セブンリエキス
ラインをうまく引くコツは、キャップを占めたまま2~3回軽く振ってから使用します。
保管は横に向けた状態で置いておくのがいいそうですよ。
KISSME(伊勢半)さんのブログリポーターに参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント