カラダの中からキレイを作る、ビューティードリンク

歳をとると化粧品を顔にぬるだけでは、お肌がきれいに見えません。

 

やっぱり体の中から皮膚を元気にさせてあげる必要があるなぁ~と実感しました。

先日、卵殻膜(らんかくまく)の化粧品の紹介をしましたがなんと飲む卵隔膜が配合されたドリンクがありました。

 

ゆで卵を割った時に見えるあの卵の薄い膜が化粧品に?

 

 

Ⅲ型ビューティードリンク

 

東京大学とアルマードさんが共同研究による卵隔膜配合ドリンクです

 

75

 

卵隔膜粉末配合ドリンクとしてすでに特許も取得されているとのこと

 

卵隔膜とは、卵と白身の間にあるあの薄皮の事

 

産み落とされた卵がヒナにかえるまでに、親鳥から栄養を与えられなくても成長していくのはこの卵隔膜の不思議な力

 

卵隔膜の不思議な力を利用して、卵隔膜の美容効果を体に取り組む製法をあみだしたのがアルマードさん

 

そして、できた美容ドリンクがこのⅢ型ビューティードリンクです。

 

 

Ⅲ型って何?

 

商品名になっているⅢ型って、ルパン三世見たいですよね(笑)

 

今、若返りのコラーゲンと話題になっているⅢ型コラーゲンの事です。

 

コラーゲンと言っても、数は20種類もあるって知ってますか?

 

コラーゲンはお肌にいいとか、髪にもいいとか聞きますが、それぞれ種類があるらしいです。

 

たとえば、

 

Ⅰ型コラーゲン

・皮膚や骨などに含まれる線維性コラーゲンで、太くて硬いのが特徴

 

Ⅱ型コラーゲン

・軟骨や眼球の硝子体に含まれる潤滑性コラーゲン

 

Ⅲ型コラーゲン

・皮膚や血管、肺などにある柔軟性コラーゲンで、細くて柔らかいのが特徴別名ベビーコラーゲンとも言われている

 

 

飲むだけで全身美容

 

Ⅲ型ビューティードリンクは、プロテオグリカン、イミダゾールジペプチド、鉄分、セラミド、希少糖、トマト粉末、コンドロイチン、グルコサミン、コラーゲン、フラクトオリゴ糖、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEが入っています。

 

77

 

試飲しました

 

実際に試飲させて頂きました。

 

74

 

色からは想像ができにくいと思いますが、マスカット味で飲みやすくおいしかったです。

 

これなら毎日でも飲めそうです。

 

逆に毎日飲む必要は内容で、1日から3日に1本で効果があるみたいですよ。

 

勝負前には毎日のみ、普段の時は3日に1本と使い分けてもいいですね。

 

Ⅲ型ビューティードリンク10本セット、3,780円で販売しています

ご購入はこちらから>>III型ビューティードリンク

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント