エクストラダメージケアディープリペアミルクをモニターしました!

石田ニコルさんのCMでおなじみのPANTENE(パンテーン)のエクストラダメージケアディープリペアミルクをブログスカウトさんよりモニターさせていただきました。

 

IMG_5014

 

 

ゴールデンタイム

 

髪にもゴールデンタイムがあるそうですよ

 

それは、お風呂上りの髪。

 

お風呂上りの髪はキューティクルが開いた状態です。

 

そのお風呂上りの状態の時に髪の毛をケアすれば、髪はよい状態で保つことができるということですね。

 

お風呂上りのエクストラダメージケアディープリペアミルクを髪に伸ばすとトリートメント成分が浸透して滑らかになります。

 

 

使い方は

 

洗髪後、タオルドライした紙に、適量を両掌にひろげて手ぐしで毛先にも見込むようになじませます。

 

そして、生え際から髪をかきあげるようにして髪全体をなじませます。

 

お風呂から上がった後に使用するのは、お風呂上りの顔に化粧水をつけたりするお手入れと一緒にできるので忘れずにすみますよ。

 

髪もお手入れしている感じがしていいですね。

 

 

使ってみたよ

 

エクストラダメージケアディープリペアミルクはプッシュ式

 

IMG_5017

 

ワンプッシュでこれくらいの量がでます

 

IMG_5018

 

私は肩につかないくらいのショートカットなのでこれくらいの量でちょうどよかったです。

 

洗い流さないタイプなので便利ですね。

 

ミルクタイプなので、髪に塗布してもベタッとした感じがなくスッとなじむ感じがします。

 

香も嫌な香りではなく、きつい香りでもないです。

 

使用して驚いたのは、朝の髪のおさまり具合です。

 

さらっとした髪になっているのはおどろきました。

 

P&Gパンテーン PRO-V エクストラダメージケア  ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用 100ml

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント