特別な水が主成分チェルラーパーフェクトクレンジングジェル

水がベースのクレンジング、アルマードののチェルラーパーフェクトジェルのお話をうかがう機会がありました。

 

IMG_8192

 

チェルラーパーフェクトジェルの魅力を教えてもらいました。

 

私にとって一番の魅力だと思ったのは、これ1本で4役もしてくれるというところ

 

何かと忙しく、めんどくさがりな私には、1本で4役もしてくれるクレンジングはありがたい限りです。

 

 

1本で4役

 

4役は

  1. メイク落とし
  2. 洗顔
  3. 角質ケア
  4. 毛穴の黒ずみ除去

 

仕事で疲れて、家に帰る。

肌のためにもメイク落としをしないといけない。

メイク落とすと同時に、洗顔もしてくれるのでダブル洗顔の必要はない。

それに加え、角質ケア、毛穴の黒ずみ除去もしてくれる。

 

なんて素敵な洗顔何でしょう(笑)

 

めんどくさがりの私には必要品ではないですか?!

 

どうして1本で4役もこなすことができるのでしょう?

 

秘密は水

 

チェルラーパーフェクトジェルの成分は72%以上が三室ダブルイン型電解水(特許取得)という特別な水をしようしているというところ。

 

vvgtiy2l

 

この三室ダブルイン型電解水というのは、どこかの山で取ったきれいな水というのではなく機械で作った手を加えた水で殺菌力がすごく、洗浄力にもたけているということで、病院の内視鏡などの医療器具の洗浄や殺菌、感染症防止にも使われているそうです。

 

水自体に、保湿力、強い殺菌力、洗浄力、たんぱく質分解力、腐らない、還元力

 

だから、防腐剤、着色料、アルコール、鉱物油、合成香料が必要ありません。

 

そんな水が主成分で作られた洗顔だと、汚れはさることながら肌の殺菌にもよさそうですね。

 

肌の殺菌にいいなら、息子のニキビ肌にも効果が表れそうと思いました。

ちょっと、息子に試してみようかな。

試してみてまたブログでご報告をしますね。

 

 

クレンジングなのに美容成分が詰まってる

 

アルマードさんは、「スキンケアの基礎、クレンジングが透明美肌への近道」とうたっているだけあって、チェルラーパーフェクトジェルには、しっかりとした洗浄力に加えて贅沢な美容成分がぎゅっと詰まっています。

 

IMG_8195

 

肌を整える

7種類の果実エキス

・レモン果汁

・オレンジ果汁

・ライム果汁

・リンゴ果実エキス

・グレープフルーツ果実エキス

・ナツメ果実エキス

・サンザシエキス

 

保湿・キメ

9種類のエッセンシャルオイル

・ローマカミツレ花油

・ダマスクロバラ花油

・パルマローザ油

・グレープフルーツ果皮油

・レモン果皮油

・ユズ果皮油

・エンピツビャクシン油

・オニサルビア油

・マヨナラ葉油

肌荒れ防止

カンゾウ根抽出成分

潤い

8種のアミノ酸

・セリン

・リシン

・グリシン

・アルギニン

・グルミン酸

・トレオニン

・アラニン

・プロリン

5種類の潤い成分

・リビジュア(ポリクオタウニム―51)

・ペタイン

・ビターオレンジ果実エキス

・ヒオウギエキス

・アロエベラ液汁

ハリ・弾力

・リンゴ幹細胞エキス

・加水分解卵殻膜

 

実際に数日、使ってみてご報告したいと思います。

 

7月8日まで、ボーナスキャンペーンを実施しているのでそれまでに使用感を実感しなけらばなりません。(汗)

 

ご興味がある方はこちらから▼▼▼

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

コメント